注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

真剣な悩みです。 24歳の男です! 中学の頃から性欲が強くなり、中学から…

回答1 + お礼1 HIT数 723 あ+ あ-

匿名さん
17/10/25 15:07(更新日時)

真剣な悩みです。

24歳の男です!
中学の頃から性欲が強くなり、中学から今までオナニーを1日3回以上で毎日しないとムラムラします。休みの日だと5回以上になります。
セックスも連続ではしませんが1時間空けると復活し、したくてたまらなくなります。
これは病気なのでしょうか?
彼女にも強すぎて嫌がられます。

No.2552442 17/10/24 23:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/10/25 08:37
匿名さん1 ( ♂ )

セックスは経験ないんでわかりませんが、オナニーはそんなもんじゃないでしょうか?
個人差はあると思いますが、俺も中学〜20代の頃は狂ったようにオナニーしていました。
年間1000回する事を友人らに公約として掲げ、その証拠となる精液を1年間溜めて、時々は友人らの監査を受けるって感じでした。それを積極的にしていたのは有り余る性欲も然ることながら、実はその友人らの中に俺が気になってた女性もいたからです。
本当に腫れるまでオナニーをする日も何度もありました。
出先でオナニーした時も出した精液は持って帰り精液保管の容器に入れる程の徹底ぶりでしたよ。
今でもオナニーは大好きで毎日のようにしますが、もう習慣化している気がします。
オナニーしている時が生きている実感を感じると言っても過言じゃないですね。

No.2 17/10/25 15:07
お礼

>> 1 すごい徹底ぶりですね!
たしかにオナニーは最高に気持ちいいんですよね!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧