注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

不倫相手(独身年齢は56歳)から旦那と別れて自分と結婚してくれと言われてます。 …

回答10 + お礼11 HIT数 2689 あ+ あ-

匿名さん( 31 ♀ )
17/11/03 08:32(更新日時)

不倫相手(独身年齢は56歳)から旦那と別れて自分と結婚してくれと言われてます。

ずっと、旦那とは何年もレスで、私は欲求不満が解消されたら誰でも良かった。
だから家庭は壊したくないのです。

久しぶりのSEXに舞い上がり動画や画像を良く考えずに撮らせてしまいました。

うまく別れるのにはどうしたら良いですか?

No.2553128 17/10/26 14:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/10/26 18:20
お助け人1 

そのままを言う。なんかされたとしても自業自得なんで。

No.2 17/10/31 21:17
お礼

>> 1 そのとおりです!

痺れを切らした不倫相手が、旦那に写真を送り付け慰謝料を払い別れることに...

実家からは勘当、仕事はクビ、皆んなに総スカン。
1人孤立した私に、結婚を条件に慰謝料を不倫相手が出すことを提案。

一生面倒みてやるよと言われてます。

ハメられたかなぁ〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



No.3 17/11/01 01:59
通行人3 

ご主人にはもうバレて離婚するってことですか?

主さんがその不倫相手を好きなら、再婚を視野に入れても…とは思いますが相手そんなに年上じゃ、すぐ介護始まりそう。

旦那さん、ずっとレスだったことについては何も言わなかったんですか?
淋しい思いをさせたとか…。

No.4 17/11/01 09:21
お礼

>> 3 ですね!

バレて修羅場になり追い出されました。

実家に帰るがいれて貰えず、友達にも呆れられ、仕事はクビでお金もなく…今は不倫相手の家にいます。

バック1つと着の身着のままで追い出され、不倫相手になにからなにまで全部頼りきり。

再婚しか道がない状況になってます。

まさか!!
旦那だけじゃなく私の周り全部に送り付けるとは思わなかった…両方の親や親戚、私の友達、隣、近所まで知っているなんて恥ずかしくて外に出れない。

介護したくない(泣)

旦那好きだったのにレスでも一生一緒にいたかったのに。゚(゚´ω`゚)゚。



No.5 17/11/01 11:12
お礼

はぁお昼…帰ってくるから作らないとだ(泣)

好きでもない人に朝、昼、晩、食事を作って片付けて、洗濯して、掃除して、SEXして、人生お先真っ暗(-_-;)



No.6 17/11/01 13:39
匿名さん6 ( ♀ )

自業自得。

レスだったのは同情しますが、レスになった理由は考えた事ありますか⁇

元々淡白なのだったら、そもそもそんな相手と結婚したのが運の尽きだし、離婚したくなかったのなら、不倫するにせよそこは墓場まで持ってく気持ちでバレないようにするのが最低限のルールでしょ。

仮に不倫相手と別れ際揉めたとしても、それは貴方が蒔いた種でしょ⁈

それを今更、あれしたくないだ、これしたくないだ文句言ってる時点でおかしい。

別に不倫することに対しては、肯定も否定しないですが、いい大人なんだし、自分のケツは自分で拭きましょうね。

No.7 17/11/01 15:04
お礼

>> 6 レスになった理由!

ED!

不倫した理由!

SEXしたかったから!

そうです。
自分の快楽の為に旦那を裏切った。
文句は言えません。

当然、裏切った代償は高くついた!
慰謝料500万!!

それを不倫相手が全部被ってくれた。
文句を言えた義理ではありません!!
誰もいなくなった私に自分だけは一生一緒にいてあげると居場所をくれた。
感謝しても文句なんてとんでもない!

自分が蒔いた種、自分で狩るしかない!
そんなもん分かってます。

だけど所詮不倫相は不倫!
好きでもないし欲求を満たしたら、
いつか辞めるつもりだった。

好きだったら苦にならないのだろうけど、好きでもない人!
しかもかなり年上のおっさんの為に尽くしていかなきゃいけないと思うと…

ここ何日かで、既に嫌になっている。

あんなに毎日SEXしたかったのに今はもうしばらくしたくない。

だけど不倫相手は、私が毎日したいと思っている(実際、私は不倫相手にずっとそう言ってた)。

友達もいなくなった今、ここではきだすしかないのです。



No.8 17/11/02 10:54
お礼

昨日、いつものように録画してSEX。

お願い(^人^)もうハメ撮りするのはやめて!とおねだりするように甘えて言ったら、口ごたえするのかと殴られた。

今迄は、それでなんでも聞いてくれたのに!はっ?なんで?

おっさんの癖に!
なんなんだよ!!


No.9 17/11/02 11:02
お礼

朝、御飯作ってたらおーい!と呼ぶ声が聞こえる!

行ってみると着替えさせて?!

はぁ?

御飯作ってるから自分でやって!

普通でしょ!

なんでまた殴るの?

泣いてたら遅れるから早くしろっ!ってまた殴られた。

お昼に帰ってくるけどやってないとまた殴られる。゚(゚´ω`゚)゚。

嫌だよ!

旦那のところに帰りたい。゚(゚´ω`゚)゚。。゚(゚´ω`゚)゚。。゚(゚´ω`゚)゚。

No.10 17/11/02 12:58
匿名さん10 

穏やかに別れること。関係続けながらやんわり結婚は出来ないということ

No.11 17/11/02 14:55
匿名さん11 

26日にスレを立てて、31日にこんな状態て展開早いですねー。旦那になら分かるが、親戚や近所てやりすぎ、名誉毀損じゃん。でもこんな時に絵文字を使ったり、幼稚な文面、本当に後悔してる様に見えないのは私だけ❓(笑)

No.12 17/11/02 15:03
お礼

>> 10 穏やかに別れること。関係続けながらやんわり結婚は出来ないということ まず!別れられたらとっくに別れてる。

それに、結婚出来ないなんて言ったらまた殴られるよきっと!

500万の慰謝料立て替え、その他諸々、結婚詐欺だって訴えられてしまう。

No.13 17/11/02 15:20
お礼

>> 11 26日にスレを立てて、31日にこんな状態て展開早いですねー。旦那になら分かるが、親戚や近所てやりすぎ、名誉毀損じゃん。でもこんな時に絵文字を… 切羽詰まってから展開が早いのは、第1にバレて旦那に速攻追い出されたから。

第2にみ〜んな、同じ日にばら撒かれたから。

第3に追い出された日に不倫相手が弁護士と話しをつけに旦那のところに行ったから。

不倫相手は、旦那の要求してきたことをそのままのんだって言ってました。

何から何まで全部不倫相手が対応!







No.14 17/11/02 16:05
匿名さん14 

離婚は成立して慰謝料は一括で払ってもらえたのでしょうか?
借用書とか交わしていませんか?
もし口約束で払ってもらえてたら逃げても大丈夫ですよ。
それにしても主さんは何歳ですか?
そんな中年に人生捧げなくてもいいと思います。お金で主さんを買ったと思ってるのでしょうね。
自業自得とはいえ可哀想になります。
頑張って逃げてね。

No.15 17/11/02 16:19
お礼

>> 14 自業自得!
その通り!

逃げない1番の理由、この家追い出されたら、路頭に迷ってしまう。

まぁ、弁護士間に入ってて逃げようがないのよねー!

自営で金あるしまぁいっかぁです。

愚痴を吐き出しながら、やってきまーす!

No.16 17/11/02 16:56
お姉さん16 

主さん
自業自得とはいえ気の毒です
そりゃ不倫は良くないけど、それよりももっと不倫相手の男性は最低な方ですね

だから今まで独身だったのでしょうか?

どうやって知り合ったのですか?

No.17 17/11/02 17:15
匿名さん17 

本気で悩んでるようには見えません

No.18 17/11/02 19:03
お礼

>> 16 主さん 自業自得とはいえ気の毒です そりゃ不倫は良くないけど、それよりももっと不倫相手の男性は最低な方ですね だから今まで独身だったのでし… 知り合ったのは、仕事場です。

バレる前は真剣に悩んでましたが、バレてからかなり後悔はあるけど、悩んではないですよ!!

なるようにしかならない!

No.19 17/11/02 20:12
お姉さん16 

そうですね
終わってしまったことや結果にクヨクヨするより、これからどうするか考えた方が良いと思います
私は主さんを応援したいな
反省ばかりしてても前に進めないし…
責めることや叩くことは誰にでもできますからね

No.20 17/11/03 06:08
お礼

>> 19 そうです!

前に進むしかない!
前進あるのみ!

とはいえ、自分のものになったとたんに、態度が豹変して、お前は俺の言う通りにしてれば良いと違うことすると殴る。

三連休…憂鬱だ。


No.21 17/11/03 08:32
お姉さん16 

主さん
お金のことで負い目があって、なかなか自分の気持ちを話せないってのは良くわかるけど、あまりにも暴力がひどいなら、やはり公的な場所に相談した方が良いと思います
不倫、人権、暴力は全くの別問題ですよ

相手の弱みに漬け込んで暴力なんて最低なことだし

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧