注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
エセ関西弁が不快な理由はなんだと思いますか? 〇〇やん 〇〇やで などそちらの地方の方以外が使うと 不快に感じてしまいます けどなぜ不快に

子持ちです。夫に離婚したいと伝えた後、離婚したくない、子どもとも離れたくないって…

回答6 + お礼5 HIT数 2463 あ+ あ-

クソ嫁( 27 ♀ i9BRCd )
17/11/01 19:37(更新日時)

子持ちです。夫に離婚したいと伝えた後、離婚したくない、子どもとも離れたくないって言ってました。今は実家に帰ってもらっています。

昨晩、PCから検索履歴を見たら、「離婚したくない」「教育費」「再婚」「バツイチがモテル理由」「大人 出会い 場所」と、離婚→再婚まで切り替えてました。
単純にスゲーなその思考と(笑)



No.2553539 17/10/27 11:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/10/27 11:10
匿名さん1 

あらゆる今後の予想をリサーチしたんだと思いますが、「再婚」「バツイチがモテル理由」「大人 出会い 場所」は『・・・(´Д`;)』ですね。
主さんはとても強い人かと感じました。

No.2 17/10/27 11:11
匿名さん2 

再婚する気満々
しかし子供と別れたくないってのは、
事実だと感じました。
寂しさから再婚しようと。

No.3 17/10/27 11:16
お礼

>> 1 あらゆる今後の予想をリサーチしたんだと思いますが、「再婚」「バツイチがモテル理由」「大人 出会い 場所」は『・・・(´Д`;)』ですね。 … 後、AVも見てましたわ(笑)
心も体も健康に過ごしてるご様子。子どもがまだ小さいので、悩みがありましたが本当に心が離婚に動いてきました(;^_^A

ここに書き込みたくなっちゃってるし、私は強くなかったです~

No.4 17/10/27 11:21
お礼

>> 2 再婚する気満々 しかし子供と別れたくないってのは、 事実だと感じました。 寂しさから再婚しようと。 確かに、寂しいのかもしれませんね。まだ夫も29なので、再婚も全然できると思います。
子はかすがいっていうけど。子ども可愛そうだな本当に。今日はいつもと違う感じで「保育園行きたくない―」って泣かれて落ち込みました;

No.5 17/10/27 13:14
匿名さん5 

周りのお友達はパパと遊んだりお出かけしたり楽しそうなのに、自分にはパパがいない…って子供が悲しむ時がいつか必ず訪れますが、それでも離婚しなければならないほどの状況なのでしょうか。

主さん自身もこれからひとりで子育てしながら生きて行くことになりますが、本当にいいんですか?

旦那さんの稼ぎがあればパートでのんびり子育てしながら働くってこともできるけど、ひとりになれば馬車馬のように働きながら子供が病気になれば会社に頼んで休ませてもらって看病もしなければいけません。
それに子供が巣立てば独りで生きていくんですよ?

私の身内が自ら離婚を切り出してシンママになったのに、いま死ぬほど後悔しているので…。
後悔のないように先のいろんな状況をシュミレーションしてみてから決めてください。

No.6 17/10/27 14:31
お礼

>> 5 ”周りのお友達はパパと遊んだりお出かけしたり楽しそうなのに、自分にはパパがいない…って子供が悲しむ時がいつか必ず訪れますが、”
これなんですよね、これが最大の悩みです。私も母子家庭で育ってきたので、父のいないどうにもできない寂しさを息子に感じさせてしまうのかと、結局私も母子家庭にしてしまうのかという思いです。

お金に関しては私も働いているので問題ないし、むしろ旦那より多いので大丈夫かな?(いや、旦那が低すぎるだけ)お金以外のことは、両親が死んでいるので頼れないから、行政やサービスを頼るしかないですね;現時点で健康だから言えることですけど;; 

今回、離婚を切り出したのは家賃を滞納していたり、旦那自身が追っていた夢を半端にしていたことが原因で、もう支えられないなとなりました。子ども一人食わせていけることはできるかもしれないけど、子ども+大人一人を私の力では養えないと。

シュミレーション難しい…(;^_^A良いほうに考えれば良いほうに向かうし、悪く考えれば悪くなる。実際のところはまだ整理つかないです;どうするべきなんだーーーー(´;ω;`)

No.7 17/10/28 10:06
通行人7 

時間をかけて考えが
発展するならまだわかる気もしますけど、
今回は切り替えが早過ぎ…?

No.8 17/10/28 23:58
お礼

>> 7 離婚してくださいと伝えた何時間後かですからね:
そんなもんだったのか、と感じてしまいます。

No.9 17/10/29 19:11
匿名さん9 

確かにそんな検索履歴を見てしまったら笑うしかないですね、早く離婚出来るといいですね

No.10 17/11/01 19:11
お礼

>> 9 本当に笑うしか(;^_^A) 

No.11 17/11/01 19:37
匿名さん11 

私は、学生の頃に母から「子供が小さかったから離婚できなかった」と聞いて
ずっと悩んだ記憶があります
なので、子供のせいにして離婚を先延ばしにだけはしたくないです
その後、母から父の愚痴を聞かされるのも嫌だったし母子家庭でも優秀な人もいます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧