関連する話題
一人焼肉、むなしい。
いますごく苦しくてつらいです。 このまま消えたいです。 自分がいなくなることで家族や周りの人に迷惑をかけ精神的に負担をかけでしまうことを考えると、死ぬのは我
彼女がプレゼントを売った 昨日のクリスマスイヴ、彼女とデートしました。 アウトレットに行き、彼女に12万円のネックレスをプレゼントしました。 その日の

26歳女です。 私はこの先どう生きてけばいいか相談です 現在私の生活は資…

回答2 + お礼0 HIT数 198 あ+ あ-

匿名さん( 26 ♀ )
17/10/27 21:41(更新日時)

26歳女です。
私はこの先どう生きてけばいいか相談です

現在私の生活は資格取得のために医療系の専門学校へ通っています。
未だに実家暮らしです。
彼氏や友達はいません。

私の性格はポジティブとは程遠い超ネガティブ人間です。
人とコミュニケーションは普通に取れますがすぐ顔が赤くなる赤面症で苦労してます。からかわれることも恥ずかしく赤面症を指摘されるのも本当は嫌です

私は人に心を開けません。
多少人間不信があります。
それは男女両方です。

私には理想の自分がいます。
こうだったらいいな。とかいつも想像してるだけです。
自分がいつも思い描いている楽しいことは現実になってくれません。
楽しいことを思ってるといつも悪い嫌な事ばかり起こるんです。そのせいでネガティブ思考が癖になってしまいました。

最近この年になっても人生を楽しむことも出来ず、友達も出来ず彼氏も出来ず、私はこの先どうなるんだろうと不安しかありません。
変わろうと思った事は数え切れないくらいあります。

こんな性格だしこのままずっと一人なのかもしれないと思ってます
結婚もせずただ一人でどうやって生きてくんだろうとすごく不安です

周りはそんなこと考えないで楽しそうに生きてて羨ましいです

長くなり申し訳ありません

No.2553736 17/10/27 20:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/10/27 21:26
匿名さん1 

ここで、彼氏や友達みつけたら?

No.2 17/10/27 21:41
悩める人2 

赤面症との事ですが、ご本人しかわからないのかもしれませんが、僕は、そんな女の子をかわいいって思います。守ってあげたいって思います。決して、ネガティヴな要素じゃないですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧