注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

31歳男です。2週間前くらいから股間に違和感を感じてきて、いつもより尿意が早く、…

回答2 + お礼2 HIT数 633 あ+ あ-

悩める人
17/10/31 09:39(更新日時)

31歳男です。2週間前くらいから股間に違和感を感じてきて、いつもより尿意が早く、睾丸(左)が痛くはないのですが張るような感覚になったりしてきました。
性病や前立腺関係の病気、腎臓病などではないか心配があったので4日前に初めて泌尿器科にかかり診察してもらいました。泌尿器科では尿検査、血液検査、CT検査、股間の触診など一通り診てもらったのですが、結果特に異常はないと言われました。
ただ、便がかなり溜まってるという事いわれ、稀に便秘傾向だと腸周辺を圧迫して、腸周辺にある股間などが刺激を受け痛くなったり尿意をもたらすことがあるとの事でした。とりあえずまずは腸の改善を図るため、整腸剤と下剤をもらいその後の経過を診ましょうという事で病院を後にしました。
しかし、ちゃんと泌尿器科で診察はしてもらいましたが、股間が痛くなったりするのはほんとに便秘からの影響なのか自分の中から不安が消えません。
ですので、私と似たような症状がある方や、過去に同じ経験をされた方、泌尿器科で仕事されてる方・されてた方どんなことでもいいので何か教えていただければ幸いです。よろしくお願いします。

17/10/27 21:43 追記
追記ですが、自慰行為や性行時の射精後はより一層尿意が早くなったり、玉が張ったりします。
ご回答よろしくお願いします。

No.2553774 17/10/27 21:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/10/29 18:41
匿名さん1 

一度診断でなにもないと言われているから大丈夫だと思うけど、症状よくなってこないならセカンドオピニオンで別病院行くのもいいかも。

No.2 17/10/30 11:22
匿名さん2 

性器の機能にも以前と差が出ているのでしたら。別の病院でも診てもらった方が良さそう

No.3 17/10/31 09:34
お礼

>> 1 一度診断でなにもないと言われているから大丈夫だと思うけど、症状よくなってこないならセカンドオピニオンで別病院行くのもいいかも。 回答いただきありがとうございます。症状は前よりかは若干ですが良くなっているかと思います。ですがまだ症状が出続けるのであれば違う病院で診断してもらおうと思います。大変ありがとうございました!

No.4 17/10/31 09:39
お礼

>> 2 性器の機能にも以前と差が出ているのでしたら。別の病院でも診てもらった方が良さそう 回答いただきありがとうございます。以前と差が出ているというか、少しおさまってる気がします。ですが、完全に症状が出る前には戻ってはいないので、そこから変わらなければ違う病院に行って診察うけてみます。
大変ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧