注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

当て逃げしてしまったかもしれません。 子供を迎えに行った際に駐車場で建物の入り…

回答5 + お礼0 HIT数 1415 あ+ あ-

匿名さん
17/10/31 14:04(更新日時)

当て逃げしてしまったかもしれません。
子供を迎えに行った際に駐車場で建物の入り口の前の階段にぶつけたのは分かります。
ですが、車には階段にぶつけたところとは反対側に見覚えのない傷が…。
後日、その建物には車を擦られた方がいますと貼り紙がしてありました。
私がやってしまったのかと思うと恐怖を感じます。
免停でしょうか?
とてもとても怖いです…。

No.2554093 17/10/28 15:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/10/28 22:55
匿名さん1 

その近所は車でうろちょろしないほうがいいですね。傷害事件ではないので、そこまで調べられないようにも思いますが。

No.2 17/10/29 09:59
匿名さん2 

見覚えのない傷は、

反対にスレ主さんが当て逃げされて

しまった跡の傷じゃないのかな?

No.3 17/10/31 13:34
匿名さん3 

主さんの車に傷がついている・・そして「車を擦られた方がいます」となると
おそらくは主さんが擦った可能性が高いです。
免停かはわかりませんが車の保険屋に連絡とか
警察を呼んで「交通事故証明書」を出してもらったほうがいいのと
あとは建物の管理者にも連絡を。

No.4 17/10/31 13:50
通行人4 

ぶつけた方が自分がぶつけたくせに怖いってナニソレwww 
ぶつけられた方が災難だわw
恐怖を感じるとかじゃなくてどっちかというと”申し訳なさ”を感じる方がいいと思うよ?
別に主さんをいじめたいとか責めたいわけじゃないので、どうでも好きなようにしていいと思いますけど。
建物も擦った後があるだけで別に傷んでないならそのまま忘れてもいいし忘れられないなら謝りに行ったらいいし。

それより怖いのは階段にぶつけた所とは違う所に見覚えない傷がある事ですよねw
なんか壊してるかどこかの車に擦ってるかじゃないかな。
擦って気づきもしないそういう人は頼むから私の車のそばにこないでくれって思うよw
自分の身内なら自転車で迎えに行けとか教習所の自車講習行ってこいよって思う。

No.5 17/10/31 14:04
匿名さん5 

人じゃなくて良かったね
今隠すと次も隠すよ
次が人だったら?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧