注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

ちょっと気持ちが落ち着かないし相談できる人いないからここで吐き出させてほしい。メ…

回答5 + お礼0 HIT数 303 あ+ あ-

匿名さん
17/10/31 19:08(更新日時)

ちょっと気持ちが落ち着かないし相談できる人いないからここで吐き出させてほしい。メンヘラ嫌いな人は見ない方がいいのかもしれない。

まず、私には7つ上の彼氏がいるのだけど体が弱くてよく体調を崩しがち。そのせいで結構デートが当日ドタキャンになることが多い。最初の頃は週1くらいで会えてたのに今じゃ3週間に1回会えたらいいなくらい。
それで問題なのが今月に入って既にデートが3回もドタキャンになっている事で、理由は彼氏の体調不良。なんとか今日まで耐えてたんだけど今日彼氏が知り合いと一緒にゲームをしていた。

数日前までは起き上がれないくらいしんどいって言ってたからゲームできるくらいには体調回復したんだね。って言ったら「いや、回復してないよ…」っていうからもう意味わかんなくて。
なんで3回もデートの約束破っといて体調悪くするような真似できるのか本当に理解ができない。
「約束破られる辛さわかる?」って聞いたら「正直わからない、理由あるんだから仕方ないじゃん。理由がなければ切れていいと思うけど」って。

これって私がおかしいのかしら、若干彼に依存してることはわかってるけど私だって同じゲームをしていたのだから誘ってくれてもいいのに声なんてかからなかったしもう訳が分からない。
なんで約束破っといて平気な顔できんのかも分かんない。正直今は好きよりムカつきの方がすごい。

No.2554588 17/10/29 16:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/10/29 17:41
匿名さん1 

連絡とらないでいいんじゃないですか。体調不良も確かめようがないですし。
彼はメンタルが不調なんじゃないでしょうか。彼もあなたもインドア派
ですよね。外出るのに面倒くささやプレッシャーがかかるので
理由付けして回避しているだけのようにも思えます。まぁ彼はこう言う
でしょう。「お互いが信じられなくなったら終わりだね」と。さも
自分が原因ではないかのように。実際は彼個人の言い分も聞かないと判断は
できませんけど、あなたの文章だけを読んでると彼は開き直っているそんな印象です。

No.2 17/10/29 18:50
匿名さん2 

彼にとってあなたはそれだけの存在ということじゃないですか? 彼があなたを大切にしないなら、あなたは大切な人ではないということですよ。

No.3 17/10/31 11:29
匿名さん3 

当日ドタキャンする時点で彼の性格のいい加減さがわかる。
また絶対、謝罪しないで持論を展開するなど、

もう考える時期が来たのかもしれませんね。別れることを。

No.4 17/10/31 17:47
匿名さん4 

体が弱くてもとても会いたければ多少無理してでも会うので、3回もドタキャンは気分が乗らなくて体調が鬱々しているだけの可能性が高いので、こちらからはもう連絡しないで放置がよいと思います。

会いたい気持ちと同時に億劫な気持ちがあると体調が鬱々と重く感じて面倒になったりします 

No.5 17/10/31 19:08
匿名さん5 

彼氏さん死ぬの?死ぬなら主さんには支えるの難しいと思う

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧