注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

三ヶ月前に一年半付き合った彼女に振られました。 私はバツイチで、40歳。 …

回答7 + お礼0 HIT数 542 あ+ あ-

こうし( ♂ OM4RCd )
17/10/31 02:51(更新日時)

三ヶ月前に一年半付き合った彼女に振られました。

私はバツイチで、40歳。
彼女は14個歳下でした。

彼女は、社内のアイドル的存在で、彼女の方から付き合って欲しいと言われました。

半年前に、少し遠距離になってから、上手くいかなくなり、

とにかく、本当に好きになってしまい、
離れてからは余計に心配になり、
つまらない嫉妬や不安から、よく喧嘩になってしまい、

彼女の方から、最初は『まだ好きだけどこれ以上、悩みが増えるのがキツイ』という事で、別れを告げられました。

私は別れたくないあまり、別れを告げられてからも、自分の気持ちばかり押し付けて最後には『気持ちもなくなった』と言われました。

今は、反省しているのですが、その時は自分の気持ちばかり押し付けていることに気付きませんでした・・


話し合いの結果、三ヶ月連絡を取らないでその間に、友達として見れる様に彼女が気持ちを切り替えると・・

もし、気持ちが切り替えられなかったらそのまま終わりにして欲しいと言われました

とにかく付き合ってる時は、お互い本当に好きでした。

女の人は、冷めると早いもので、最後の方は別人みたいになっていました。


女の人は、冷めると気持ちがまた戻る事はあるのでしょうか??

自分としては、このまま終わりにするのは本当に辛いので、何とか友達としてでも繋がっていたいと思っています。

でも、自分はまだ好きなので、こんな気持ちのまま、友達として付き合うのも、逆に辛い気もします。

まもなく三ヶ月経つので、連絡するか、どうか迷っています。

そこで、やっぱり終わりにしよう!と言われたら、またイチから落ち込むのもキツイです。

どうすれば良いのか、答えが出ません・・

ぜひ、皆様のアドバイスをお願いします

No.2554939 17/10/30 09:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/10/30 09:33
通行人1 ( ♀ )

残念ながら、関係修復は無理ですね。


3ヶ月というのも執行猶予みたいなもので、特にあなたとやり直そうという話ではなく、あなたがその方を諦めるための期間だと思います。

娘(22)の友人(26)がそんな感じです。


娘から見たら卑怯なんですが、言い換えれば大人の対応かと。


その気があれば先方から連絡があります。


それすら待てないのは、まだ主さんは主さんの気持ちを押しつけているんです。

きっとあなたが連絡したら先方はそう言いますよ。


頭の良い女性だわ。


No.2 17/10/30 09:39
匿名さん2 

寂しいから利用されたっぽいですね…(>_<)
やはり相応な方と恋愛した方がお互いスムーズに行くと思います。

No.3 17/10/30 09:52
匿名さん3 

今度はバツイチですか?確かW不倫でしたよねぇ。
内容を変えて相談しても同じことですよ。

とうに彼女の心は決まっています。
あなたが納得せずにしつこくしているだけ。もう終わった関係です。
これ以上あがいても嫌われるだけで好きになることはまずないでしょうね。

不倫した罰なんでしょう。お互い自業自得ですね。

No.4 17/10/30 10:24
匿名さん4 

失礼ですが彼女には主様に対し全く好きな感情はないと思います。あまりにもしつこくされたので主様が納得されるような話にしたのだと思います。気持ちがないのにしつこくされると好きな感情無くなる以前に毛嫌いされ主様に対する印象も悪くなると思います。好きな気持ちがある以上友達になるのは難しく主様が今以上に辛くなると思う。引き際は大事。潔く引くことが後にいい思い出として相手に残ると思います。

No.5 17/10/30 13:42
匿名さん5 

スパッと諦めて別れるのが正解です。

嫌われてるのに14歳下の女の尻を追いかける姿は女々しいですよ!

次の女探せばいいだけでしょ?

No.6 17/10/31 00:51
匿名さん6 

http://mikle.jp/viewthread/2551856/

気が合いそうですよ!
友達になったら(^_^)

No.7 17/10/31 02:51
匿名さん7 

お前、前回のスレもまだ残ってるじゃん!いつバツ1になったんや!若くて可愛いだけが魅力の女だろ!あんたにはもとから汚くてくさいけど、今の旦那の事聞いてもらいたかっただけ。悪いと思って少し身体を許したけど旦那のほうがよっぽど上手いし、主のいいとこなかったから、もとのさやにもどっただけ。いまからでは遅いが、中だししていればよかったのに。おれは15歳下の女の子に妊娠させて旦那から奪って今幸せだよ。さっき一発いや二発やって嫁はもうねてる。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧