注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

大切な人を亡くしました。嫌いだと思ってたけど亡くなって辛いです。涙が止まりません…

回答4 + お礼0 HIT数 325 あ+ あ-

匿名さん( ♀ ao5FCd )
17/10/31 07:26(更新日時)

大切な人を亡くしました。嫌いだと思ってたけど亡くなって辛いです。涙が止まりません。迷惑ばかりかけて、最後にきついことを言ったのが最後でした。悔やんでも悔やみきれません。孤独で死に際も苦しんで死んだんだと思うと悲しくて仕方がありません。

頭が痛いです。眠れません。苦しいです。私は最低です。こんな娘で父は不幸だったと思います。

No.2555265 17/10/31 02:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/10/31 02:26
通行人1 

お父様を亡くされたのですね。
お辛いところだと思います。
ご愁傷さまです。
今はちゃんと悲しんで、いっぱい泣いてくださいね。

ですが、あなたがちゃんと生きていることが父親にとっての幸せなのですから、不幸などとは思ってはいないはずですよ。

No.2 17/10/31 03:44
通行人2 

身内を亡くされて、とても悲しく、混乱の中にいらっしゃると思います。
心よりお悔やみ申し上げます。気の済むまで泣いて下さいね。

最後にきつい言葉をかけてしまったのだったら、確かに後悔の念に駆られてしまいますよね…。
でも、最低な娘なんかではありません。優しい心がなければ、そんな後悔などしないからです。
こんなにも悲しんでくれる娘がいて、不幸な訳がありません。
お父様は魂になってからも、貴女を見守ってくれています。大丈夫ですよ。
貴女が自分を責める事など、お父様は望んでいませんよ。

No.3 17/10/31 05:49
通行人3 

私にも、大人になった娘がいます。何かにつけ
いろいろ言ってきます。きつい言葉もいったり
しますよ。

でも、何才になっても可愛いものです。「そうか、そうか」
と思って、別に何も気にしていません。
お父さんも、同じような気持ちだったと思いますよ。
余り気にしないようにね。

亡くなられても、貴女を温かく見守っておられますよ。
やさしい心の波動を送り続けていると思います。

No.4 17/10/31 07:26
匿名さん4 

男って娘が可愛いのですよ。きついこと言われたって娘の事は可愛い。寧ろ自分をせめないでください。あなたが泣いているのがきついですよ。楽しかった事をお話ししてね。私には子供が居ませんがあなたのような娘さんがいたら父親として幸せを感じますよ。なのでお父様は決して不幸ではありません。多分これからの、あなたの家族を大切にして温かい、幸せな生活を送ってほしい!とメッセージがあると思うのですが、、、

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧