注目の話題
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、
私は35歳の男です。 職場の年上の後輩(女性)について悩んでいます。 あるとき、仕事中にスマホばかりいじって全然仕事をしていなかったので、軽く注意したら

彼氏に疲れてしまいました。 自己中でわがまま、言いたい放題、やりたい放題。 …

回答2 + お礼2 HIT数 1555 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/10/31 23:21(更新日時)

彼氏に疲れてしまいました。
自己中でわがまま、言いたい放題、やりたい放題。

私の責任でもあるのかもしれないので
別れる前に少しの間考えたいと思っています。
そうストレートに言ったらまた口論になりそうなので
自然と私のアパートに来ないようにしたいのですが、

何か良い方法、ありませんか?
実家は近くではありません…

No.2555399 17/10/31 14:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/10/31 14:24
匿名さん1 

1週間旅行に行くから、とか出張に行くからってのはどうかな?

少し考えさせてってのは?

なにがどうわがままなんだろ?


No.2 17/10/31 17:33
匿名さん2 

風邪を引いたから会えない、でよいと思います。

No.3 17/10/31 23:20
お礼

>> 1 1週間旅行に行くから、とか出張に行くからってのはどうかな? 少し考えさせてってのは? なにがどうわがままなんだろ? ありがとうございます!
結婚や同棲したりして養って貰ってる訳じゃないんです。
私も9時から18時以降まで働いてます。彼は3交代してて、会いたい寂しいご飯食べたい…全ての欲を満たしたいらしく、彼の時計中心です。
眠いから!とか言うといじけるし、私がこれから仕事で支度とか、仕事帰りで疲れているとかで余裕が無いとか考えられないようです。
ドライバー&肉体労働なのに睡眠不足です。。心身共に疲れてしまいました。
癒しになってるハズですが、私は癒されません。

No.4 17/10/31 23:21
お礼

>> 2 風邪を引いたから会えない、でよいと思います。 今の時期もあるし、無難にあり得る事なので言いやすそうですね!
使えそう…苦笑(・_・;
ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧