注目の話題
毎月4万円の赤字なんですがどうすればいいですか? 手取りが10万円です。 家賃は4万円です。 光熱費が1万円弱です。 食費が8万円です。 その他雑
特に女性の方にご意見頂きたいです。 40代息子持ち夫です。 後悔に後悔を重ねているのですが、同じ会社の既婚者と浮気関係となり、妻にバレてしまいました。 私
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

異常性癖(?)に戸惑っています。 大学1年の者です。 体は女性、心はどちらで…

回答6 + お礼4 HIT数 1406 あ+ あ-

匿名さん
17/11/01 10:16(更新日時)

異常性癖(?)に戸惑っています。
大学1年の者です。
体は女性、心はどちらでもありません。
Xジェンダーというやつです。

汚い内容や生々しい内容も含みますので、苦手な方は読まないようお願いします。

自分の恋愛対象は性別を問わないのですが、中性的な方が好きです。
特に、童顔で背の小さい、容姿から声までかわいい男性が好きです。
ここまでは個性として自分でも理解できるのですが、問題はここからで、自分の好みの中性的な男性を見ると、泣かせたり、苦しめたい衝動に駆られます。
実際に手を出すことはないのですが、つい死なない程度に溺れさせたり、好みの男性が過呼吸になる妄想をしては興奮してしまいます。涙目になってこちらを見る視線を想像すると本当にたまらなくなります。
過呼吸、嘔吐、首絞め、溺れかけるなどの息が苦しいときに漏れる声や弱っている顔が好きなんだと思います。

人とお付き合いしたことはないのですが、もし好みの男性とお付き合いできたら、どうしても泣かせてみたいと思ってしまいます。
もし行為に及ぶときも、抱かれたいではなく、思いっきりいじめて泣いて懇願してほしいと思ってしまいます。

自分でも流石にこれはドSとかの類を超えてしまっている気がして怖いです。
いつか本当に手を出してしまうのではないかとビクビクしています。

自分は異常性癖の持ち主なのでしょうか?
性癖は治せるものなのでしょうか?
それとも上手く隠して付き合うしかないのでしょうか?

何か助言をくだされば幸いです。
自分が怖いです。助けてください。

タグ

No.2555644 17/10/31 23:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/11/01 00:03
匿名さん1 

それは自分に自信がないという心理が関係しているかも?
もしくは 主さんが虐待されて育ってきたとか?
なんか 征服欲 みたいな感じがない? あと ショタ系 好きとか?

No.2 17/11/01 00:12
お礼

>> 1 自分に自信は正直全くありません…性別が普通ではないので受け入れてくれる人いないんだろうなと諦めてます。
虐待は全く経験がありません。
家族全員仲がいいです。

ショタは大好きです…俗に言うショタコンだと思います。
まだ手を出したことはありませんが、こちらもいつか手を出してしまいそうで怖いです。
犯罪者にはなりたくないです…。

No.3 17/11/01 00:22
匿名さん1 

主さん 個人的に性別に対する差別はないけど、世間がまだついて来てないが、それでもそういう受け皿的場所はあるし、まだ主さんが若い場合は焦って自分の性別を決めることはないと思います。主さん >> 性別が普通ではないので受け入れてくれる人いないんだろうなと諦めてます。は主さんが勝手に諦めてるだけだと思います。
主さんにもたくさんいい所があると思いますよ!
あとは同人誌とかBL系で我慢出来るか? だと思います(^-^)

No.4 17/11/01 00:37
匿名さん1 

追加
主さん 家族と仲が良いのなら 自分の良いところや長所など聞いてみては?自分が思う自分と他人から見た自分は違うってよく言うでしょ?
そうやって自分の自信となることを見つけてね!
そうすれば 虐めたい という心理が消えると思います!

じゃあ 私から見て主さんの偉い所

自分が駄目だなって思う所や 癖 などは普通みんな隠したいのに主さんはちゃんと言えるので それは すごい事じゃん!(^-^)

No.5 17/11/01 01:56
匿名さん5 

大丈夫。それドSの枠をちっとも超えてない普通のドSだよ。
ただ妄想での話みたいなので実際の肉体的なセックスは何が好みになるかは判らないですよね。多分対人での精神的なものは少年のようなか弱い中性男性をいじめたいし懇願されたい思いはあって効力感を味わいたいんだろうけど…実際に男性とセックスしてたりします?
精神的ドSの人って意外に肉体的には真反対のドM体質だったりもするからわかんないよ。
それに考えてる事は過激めだけど普通の恋にときめく人もいるんだし。
そんなに悩まないでもいいもんですよ。
変な話だけどいじめたい思いって今の時代過剰反応もあって忌み嫌われるけど欲求としたら結構人には普通にある感覚だったりするんだし。例えば世界のどの国行ってもどこ行ってもいじめる側といじめられる側とかあるでしょ?
判らないけど…主さんは結構いい子優しい子で生きてきたんじゃないかな。そういう人が割と責めたいいじめたい欲求心の中で強くあったりするから。そんなに自分の欲求とか願望とかを忌み嫌う必要ない。願望と実際の行動ってある程度異なる事もあるんだし。それ一色になる人もそりゃいるけど。
例えば男なんてほとんどが女を痴漢したいとか強引に犯してみたいとか覗けるなら覗きたいとか普通に心の奥底では思ってる(笑)でも実際ほとんどがそんなのしてないよね。妄想でならいくらでもしてたりするしそういうAVも見て興奮もしてる。けど実際の行動では社会の規範の中でうまくコントロールしてたりするでしょ。 実際にそういうのを受け入れ受け止めてくれる相手がいたらその相手と実際にしたっていいんだし。願望は願望としてやりたければ相手見つけてやってもいいし、相手が納得してしていいと言われたらしちゃダメって事もなくてしてもいいんだから。
そんなに神経質にならなくていいしさほど気にしないでいいんよ。ただの性欲、ただの嗜好だし願望だし何が好きかは人によって違ってても全然いいんですよ。そんな大した問題でもないです。人を刺し殺したいとかその欲求が止められないとかなら別だよ? でもそんなのじゃ無いんだから。

No.6 17/11/01 02:39
匿名さん6 

多分アニメや漫画の見過ぎだね。
実際にセックスする事になったら、そんな事やる気にもならないと思います。
だいたい男の人の力に勝てない。

No.7 17/11/01 08:29
お礼

>> 4 追加 主さん 家族と仲が良いのなら 自分の良いところや長所など聞いてみては?自分が思う自分と他人から見た自分は違うってよく言うでしょ? … 今は何とか同人誌やBLで欲求をどうにかしています。しかし、これで満足できなくなると…と思うと怖いんです。
長所を探すの、ありかもしれません!
ありがとうございます。

No.8 17/11/01 08:35
お礼

>> 5 大丈夫。それドSの枠をちっとも超えてない普通のドSだよ。 ただ妄想での話みたいなので実際の肉体的なセックスは何が好みになるかは判らないです… 普通のドSと聞いて少し安心しました^^;
実際に男性と行為に及んだことがないので確かに実際どうかは分かりません…
仰るとおり、今まで正しくいい子で生きてきました。
それもあって少し神経質になっていたのかもしれません。
エスカレートだけはしないように気をつけます…
ありがとうございました。

No.9 17/11/01 08:42
お礼

>> 6 多分アニメや漫画の見過ぎだね。 実際にセックスする事になったら、そんな事やる気にもならないと思います。 だいたい男の人の力に勝てない。 … 確かにアニメや漫画はたくさん見てます。
実際に行為に及んだことがないのでわかりませんが、男の人の力には絶対勝てないと思います。
抵抗せずに襲われて欲しいと思ってしまいます。

No.10 17/11/01 10:16
匿名さん10 

きっとあなたは自分に自信がなく、相手を攻めることで強い自分になりたい、一種の征服欲だと思います。

どMの男なら、縛ったり叩いたりしても喜ぶし、顔面騎乗すれば窒息しそうで涙目になりながらも一生懸命舐めたりしますよ。

一度やってみてください。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧