注目の話題
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。

うちはFTXです。 今女の子と付き合ってます。簡単に言ったら、その女の子は男の…

回答2 + お礼0 HIT数 643 あ+ あ-

匿名さん
17/11/04 20:05(更新日時)

うちはFTXです。
今女の子と付き合ってます。簡単に言ったら、その女の子は男の子とも付き合ってます。二股です。向こうはもうすぐ三年、うちはもうすぐ5ヶ月です。
二股って分かってはいたんですけど、同じ部活ってのもあって、なあなあで付き合うことになりました。付き合う前から関係はありました。
付き合ってから、やっぱり彼氏と別れて欲しくて、その話をしたんですが、どうしても別れられない、どちらか一人なんて選べない、と言われ、その気持ちも分かるので、(やはり子供を産めないとか、世間の目とか)強く言えないし、もし強く言って別れることになったら耐えきれないです。
同じ部活と言いましたが、彼女の方が上手いんです。なのでうちに注意をくれます。
そこまではいいんですが、試合形式で敵同士になった途端、ものすごい接触が起こるんです。うちの感覚では、どう見ても他のチームメイトとうちに対する当たりが違うんです。
それでいつも喧嘩になって、(今日も大喧嘩しました)いつもうちが悔しくて、痛くて泣いてしまい、それでまた彼女が文句を言います。顧問も何も言いません、チームメイトも触れづらいのでしょう、部活後、泣いているうちを放置して、彼女とチームメイトは楽しく喋ります。それがもう、うちは要らないんだって強く思わせて、時々チームメイトが『気持ち分かるよ』『頑張れ』って言ってくれるんですが、正直分かるはずないし、優しさはありがたいけれど、余計に悲しくなります。
彼女は二股をうちに隠していません。彼氏の三年記念日のアルバムの話や、動画、エッチの話もしてきます。
以前、別れて欲しいと話をした時、彼女は変われない、うちが変わるしかないと思い、結局うちがそのままでいいよと言ってしまいました。
言ってしまったから、彼女に彼氏の話は辞めてくれとも言えず、もやもやが募っていきます。
彼氏はうちらの関係は知りません(彼女とうちがただの仲良しだと思っているようです)
もう最近は、部活の時間が近づいてくるだけで涙がでてきて、それを彼女が見て、『また泣くんだ?』と言うので、うちの中で泣いてはいけない、泣いてはいけないと思うようになり、泣いてしまった後、とてつもない罪悪感に襲われます。
もうとても辛いです。
自分が蒔いた種だと分かっています。
結局うちのメンタルが弱いし、決断力も、断る力も足りません。
部活で彼女よりうまくなってやろうという気力もわきません。ダメダメなんです。
でも、分かっていても、もうどうしようもできません。辛くて辛くて、誰かにこの気持ちを話したくてこの掲示板にきました。

タグ

No.2556009 17/11/01 21:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/11/02 18:29
匿名さん1 

難しいですねー彼女は彼氏とはそのままであなたを友達の延長のように思っているのかな。のめりこむとどんどんつらくなりそう。

No.2 17/11/04 20:05
匿名さん2 

なんだか彼女の方は高見の見物って感じで悔しいですし、主さんも彼女から気持ちを話した方がいいかも

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧