注目の話題
何度か相談させてもらっています。 別れろというアドバイスしかいただけません。 ここはみなさん人の破局を願っているのですか?
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

私の友達は、ピュア、純水ぶってる、計算づく女子です。 見た目はかわいくてすごい…

回答5 + お礼0 HIT数 626 あ+ あ-

匿名さん
17/11/03 16:56(更新日時)

私の友達は、ピュア、純水ぶってる、計算づく女子です。
見た目はかわいくてすごい美人なんですよ。( ・ω・)ホントニ。
けれど、関わってみたら、なんと
女子の前では人を見下して、自慢話ばかりする、
ナルシスト、自己中、性格ブス女子だったんです。
それになにより、
友達の好きな人を奪う、ボディータッチが多い、
思わせ振り、ぶりっこ、男好き女子だったんです。

その子は同じ班になった男子を好きでもないのに気がないのに
肩をさわったり、頭を撫でたり、腕をぎゅっとしたり
顔を近づけたり、ひどいときは手を繋いだり。
小学生でもないんだし、ある程度そこはわきまえたらいいと
もう一人の友達と一緒に言ったら「私、全然わかんない~っ!!」
ってしらをきるんです。(もちろんぶりっこ口調で)
ほんとに常々イラつきます。
なんなんですか。なんでこんな性格悪くて男好きでぶりっこの計算づく女子がモテるんですか?あなたのおかげでどれだけ泣いた女子がいると思ってるんですか。私ももう我慢の限界です。
皆さんも周りにこんな女子、いませんか?

No.2556447 17/11/02 21:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/11/02 21:23
通行人1 

男をものに出来ないブスが悪い。

友達の好きな人を奪うって付き合えない女に魅力がないだけ。

モテない女のひがみが一番醜い。
悔しいならその女の真似すれば良いのに。

No.2 17/11/02 21:34
匿名さん2 

スカッとジャパンに出てきそうな話ですね💦
そういう子いますよね💦
女子に嫌われる典型的なタイプです😅

No.3 17/11/02 21:46
匿名さん3 ( ♀ )

私の周りにもそうゆう子いました。表ではきゃぴきゃぴしててまさにぶりっこって感じで、でも裏では人の悪口を言ったり暴言を吐いたりする子です。

でもきっといつかバレます。その子はいつもクラスの中心にいましたがぶりっこという性格が災いして女子から嫌われそれが男子にも伝わって一時期クラスで孤立した状態になりました。

あなたのそのぶりっこの友達もいつかはこうゆう日がくるかもしれません。あなたもイライラするかもしれませんがほっておくのが一番だと思います。

No.4 17/11/03 16:43
働く主婦さん4 

私の回りにはそんな女子はいなかったのですが‥
どちらにせよ、そんな人は放っておけば良いですよ!
そんな女子に騙されて、好きになる男子も男子だし、わかってる人はちゃんとわかってると思います。
その子はその子、あなたはあなたです👍

No.5 17/11/03 16:56
匿名さん5 

見た目は可愛くて美人なのでしょ?

それなら仕方ないです。

ぶりっ子しなくてもモテるのですから、それ以上あなたがトヤカク言っちゃうと僻みに取られますので。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧