注目の話題
彼女の誕生日プレゼントの要望が高すぎるのですが、こんなものなのでしょうか。 7歳下の彼女がいるのですが、今年の誕生日は2泊3日の旅行に連れて行けといいます。
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
批判や誹謗中傷な回答はご遠慮願います アラフォー独身無職の男性です 貯金もしたくても結局出来ず借金もしてしまい未来なんてロクな事が無いのは想像出来ているので

元旦那(公務員・37)と、その彼女(25)からの嫌がらせのようなことをされていま…

回答6 + お礼0 HIT数 868 あ+ あ-

匿名さん
17/11/08 21:03(更新日時)

元旦那(公務員・37)と、その彼女(25)からの嫌がらせのようなことをされています………

乱文すみません。



私は一児のシングルマザー(33)です。去年の3月に、離婚しました。
先月まで昼夜掛け持ちしていましたが、いまは、夜だけで稼いでおります。

今年の5月から、元旦那から養育費がふりこまれなくなり、不可解な内容のTELがきたり濡れ衣を着せられたりしたので、弁護士に相談し、家裁に養育費の調停申し立てをして、現在も調停中です。

調停委員曰く、元旦那は、今月中に再婚するそうで、相手もシングルマザーで、昼と夜働いている模様です。


7月に、元旦那の彼女が、お客のふりをして私のお店に呑みに来ました。

そのときは、知らん顔して接客したのですが


先週土曜に、今度は元旦那と彼女と二人で来店したのです。

その日は私はたまたま休みで、鉢合わせしませんでした。
ママは、最初、元旦那にきづかなくて、あとから分かったそうです…(~_~;)



昼職の後輩にこの話をしたら、たまたま元旦那の彼女の同級生だったので、

ちろっと聞いてみたら、その彼女はとんでもない腹黒で性悪女だということが発覚しました………


また、私のお店にきそうで怖いです……


いままで、元旦那に、どんなに理不尽なこと言われても無視して

子供のためと思って月2回面会させてきましたが
腹が立って仕方がありません…


なぜ、調停中の元妻の働いている店に来れるのか
不可解です………


逆上させようとしているのか


私はこのまま耐えているしかないのでしょうか

アドバイスお願いします…………

もう精神的に苦痛です

No.2556448 17/11/02 21:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/11/02 21:23
匿名さん1 

何かしてくるわけじゃないなら、その女が腹黒の性悪だろうが、
調停中だろうがママのお店に飲食をしに行っているだけなんだから、
あなたがやめてくれと言う立場にはないよ。
お店であなたの悪口を言ったりするなら、出禁にしてもらうのもありだろうけど、
ただの客として手頃な店に来たと言われたらそれまでだよ。
あなたの後輩が彼女の同級生なんて狭いコミュニティに居るんだし、
手頃な店がここしかないと言われたらそれまで。
気にし過ぎな面もあると思う。

No.2 17/11/02 21:26
匿名さん2 

養育費払わなくて調停しないといけないような相手なんだから、
そもそも真っ当ではないことを理解した方がいいと思います(^_^;)

お客さんとしてお店にくるのは自由かな…?
そこで暴言とか暴力があれば調停の席で言ってもいいかとは思いますし。

何しに来てるのか確かに謎ですよね。
遊びに来るお金あるなら養育費払ってほしいですよね。

No.4 17/11/02 21:36
匿名さん3 

あまり深く考えず養育費もらうことだけを考えたほうがいいです。

No.5 17/11/08 20:41
匿名さん5 

訳の分からない事すら人に、子供を合わせるのは良くないと思いますよ。母親の感情は子供に伝わりやすいし。
調停中に騒ぎを起こせば療育費を払わず済むように何か企んでると思います。

私は、彼氏がシングルマザーと浮気して別れたんですが。この人達も、頭おかしくて、私の事を2人で待ち伏せして見に来てました。
常識ない事をする人達は、理解能力が低下するみたいです。
調停中が落ち着くまで、大変ですが辛いことの後には幸せが来ると思います。頑張ってください!

No.6 17/11/08 21:03
匿名さん6 

二人は、こんなに幸せよ‼を
アピールするために店に来た
んでしょう!


もう、子供さんを会わせるの
やめれば?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧