注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

こんばんは。 うまく説明できないのですが、恋愛の相談をさせてください…… …

回答3 + お礼3 HIT数 454 あ+ あ-

塩林檎( 20 ♀ mdlQCd )
17/11/07 01:47(更新日時)

こんばんは。

うまく説明できないのですが、恋愛の相談をさせてください……
長いです……すみません。

同じ年に会社に入社して、職場も近い彼女持ちの男の子を好きになってしまいました。
彼は優しいし話していて面白いのと楽しいのもあるし少し悩んでると何悩んでるの!!と話を聞いてくれたり、いじわるな先輩に理不尽な事を言われ会社で泣いてしまい、泣き顔を見られてしまったのですが、その時も優しく慰めてくれたり私がドジなのでダンボールを倒したり自動ドアに挟まったりしても笑いながら助けに来てくれたりいきなり雄になったり……とにかく優しい人です。もう少しでくっついちゃう!って距離で話したり彼と一緒にいるとホッと安心してしまいます……たまにからかいで手袋で叩かれたり、チビと呼ばれますが……

今年の10月までは彼の部署と私がいる部署が近かったのと、私が作成している物を彼の部署で使うみたいな感じの仕事をしていたので、私がいる部署に彼が来るので来た時に少し話したり、私の部署では重いダンボールを持つので彼が仕事が少し空いた時など彼が手伝いに来てくれたのですが、8月の後半あたりに彼が急性腰痛になってしまい8月の後半から9月の後半、約1ヶ月会社に来れない状況になってしまいました。1ヶ月経った日に彼が会社に復帰し、久々に会い話したのですがいつもの元気がないのが気になりました……
腰を痛めたのもありシフトリーダーから部署を変えてあげると言われたらしく少し離れた部署になってしまい前みたく話せなくなってしまいました……彼と話すのが少し楽しみで会社に来ていたのもあって彼が部署移動したのが少しショックでした……あと、彼女とお揃いで持っていたクマのキーホルダーがなくなっていました。友達にこの事を話したら別れたんじゃない?と言われ衝撃を隠せなくて、彼に会うたびによそよそしくなってしまいます……彼が彼女との惚気話を度々聞いていたのであまり思いたくはないのですが、別れた?と頭に疑問があります。私は彼の連絡先をもっていないのですが、私と同じ部署の先輩は彼の連絡先を持っていて、そーいえば◯◯君別れたみたいよ〜みたいな話を聞いて頭が回りません。

彼の事はまだ少し気になるけど、前とは部署が違うから前みたく話せないし……難聴なのを少し利用して彼に『え?』と言いながら距離を詰める事などはした時してますが……こんなのアプローチでもなんでもないし……
男の子にアプローチなんてした事ないし……うちがアプローチしたところで相手は気持ち悪くなってしまうんじゃないか……と思って今は話せないので少し目が合って微笑む程度です…自分に自信があり男の子と話すのが慣れてれば前みたく話せるしあまり思いたくないですが、別れた話がほんとなら頑張ってアプローチだってできるのに……とモヤモヤだけが頭に残ります……
どうしたらいいのか。どうしたいのか自分でも分かりません。
仲良しな同期のままの方が楽しかったりするのですかね……

何かアドバイスみたいなのがあればお願いします……

No.2556592 17/11/03 03:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/11/03 06:26
匿名さん1 

まずは前みたいに自然に仲良くできる関係に戻りましょう。
攻め過ぎても男は引いてしまいますので、グイグイいくのはよくないです。
仲良い関係に戻ったら、連絡先とか聞いて食事に行ったりしてみては

No.2 17/11/03 07:12
匿名さん2 

わたしなら。人を好きになることはすばらしいことだし、後悔はしたくないですね

No.3 17/11/03 23:25
お礼

>> 1 まずは前みたいに自然に仲良くできる関係に戻りましょう。 攻め過ぎても男は引いてしまいますので、グイグイいくのはよくないです。 仲良い関係… 遅くなってしまいすみません。
回答ありがとうございます。

やはり前みたいに仲良くならないと厳しいですよね……
私から行かないと話せないという環境になってしまい悲観的な私は彼が居ても素っ気ない態度をとってしまうので、食事に誘うだなんてできるか分かりませんがまずは前みたいな関係になれるように努力してみます。

No.4 17/11/03 23:26
お礼

>> 2 わたしなら。人を好きになることはすばらしいことだし、後悔はしたくないですね 遅くなってしまいすみません。
回答ありがとうございます。

私も後悔はしたくないのですが自信がないので……何もできないです……

No.5 17/11/04 09:06
匿名さん2 

あきらめるのであれば、それで終わりです
今後 好きな人があらわれても、同じくりかえしです
じしんがないのであれば、じしんをつければよいことです
ひとより。すこし、自信があるところはないの?

No.6 17/11/07 01:47
お礼

>> 5 遅くなってしまいすみません。
回答ありがとうございます。

動かないとやはり終わっちゃいますよね……
ない気がします……

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧