関連する話題
1歳の子供がいての離婚となります。(これから) 今専業主婦で親権は私です。 大きな決定打というよりはお互いの価値観や考え方や生活習慣が合わず、長年じわじわお
妊娠8ヶ月目、40代手前の初産です。 お腹の子供の父親とのことについて相談です。 彼とは籍を入れておらず、住まいも別です。 妊娠発覚時、彼とは別れてい
この度、27歳の娘が妊娠しました。 妊娠が分かったのはつい最近なので、まだ報告を受けただけなんですが、私は娘に無痛分娩を勧めたいと思っています。娘が出

イラつく。居るだけでムカッとするなは単に嫌いだから?軽い精神疾患(統合失調症?)…

回答1 + お礼0 HIT数 931 あ+ あ-

匿名さん
17/11/03 11:23(更新日時)

イラつく。居るだけでムカッとするなは単に嫌いだから?軽い精神疾患(統合失調症?)で働いて居ない40歳の同居人(女性)が目障りでなりません。働けないだけなら良いですが、家事もしません。キレやすくモノを壊したりもしょっちゅうです。その片付けは自分でせず、もちろん壊したモノを自分で買い換える事もお金が無く出来ません。普通反省すると思うのですが、直してもらって当たり前、買ってもらって当たり前と思っているのか?繰り返すアホぶりです。養ってくれる人が居なくなったら?という危機感は全く無いようで、そこが病気の症状なのかな?と思うほどです。甘やかし過ぎてブクブク太り、バ◯ナマンのヒ◯ラみたいになっています。元から美人では無いですが…あんまりです(笑)キツく言うとキレるのでどうしたもんかなぁ?と悩みながら、甘え放題な姿を見て毎日イラつくばかり。自分が精神を病みそうです。どうしたらいいんでしょうか?

No.2556671 17/11/03 11:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/11/03 11:23
匿名さん1 

配偶者じゃなくて同居人(他人?)なんですか?なぜ一緒に住んでるの?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧