注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

靴を一つ買う予定なのですが、どちらか迷っています。 emuのデニムタイプのムー…

回答2 + お礼1 HIT数 301 あ+ あ-

匿名さん
17/11/04 01:25(更新日時)

靴を一つ買う予定なのですが、どちらか迷っています。
emuのデニムタイプのムートンブーツ(ショート)か、ナイキのハイカットのスニーカーです。
価格はemuが2万弱、ナイキがアウトレットモールで購入すれば1万弱です。
予算的にも収納場所を考えても両方は買えないので、どちらか選ばないといけないのです(;o;)
今持ってるアイテムとしては、
ブーツが3足→emuの黒のムートンブーツ(ショート)、ノーブランドの黒のナウシカブーツ、ノーブランドの茶のロングブーツ。
スニーカー3足→adidasのスタンスミス、adidasのジェレミースコットコラボのヒョウ柄ハイカットスニーカー、バンズの黒スリッポン。

冬は雪が降るのでブーツか、adidasのハイカットしか履くものがありません。
皆さまならどちらにしますか?(>人<;)
因みに当方、30歳女です。

No.2556696 17/11/03 12:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/11/03 17:56
匿名さん1 

その選択迷いますねー。個人的にムートンはもういいかなって思うんですが、デニムってのが気になる。雪が降るならスニーカーのほうがいいのかな?

No.2 17/11/04 00:37
お礼

>> 1 1様、ありがとうございます♪
デニム地のムートンがあるんです(*´-`)
わたしも普通のムートンは持ってるので欲しくはないのですが、デニムに強く惹かれてしまい...(〃ω〃)
でもナイキも前からほしくて、次靴を買うときは買おうと思ってたので諦めきれず....
ムートン持ってるし、スニーカーの方がいいかな!あ、でも....ムートンは秋冬しか履けないけど、スニーカーは春夏も履けるから、スニーカーは春になるまでとりあえず保留しとこうかな...と、頭の中でめちゃくちゃ揺れてます笑

No.3 17/11/04 01:25
匿名さん3 

同じ年の女です!

emu気になって調べちゃいました。可愛いですね!

私ならemuをすでに持ってるならスニーカーのほうにするかなぁ~

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧