注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

旦那と冷戦状態。 疲れた。でも離婚のあれこれするのも面倒。 だからこの世の中…

回答7 + お礼4 HIT数 1119 あ+ あ-

匿名さん
17/11/04 21:47(更新日時)

旦那と冷戦状態。
疲れた。でも離婚のあれこれするのも面倒。
だからこの世の中からいなくなりたい、と思い始めた。
あまりにも自分勝手だね。
疲れた、ほんと疲れた。

No.2556983 17/11/03 23:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/11/04 03:06
匿名さん1 

お疲れ様です

No.2 17/11/04 07:06
匿名さん2 

大丈夫ですか?

No.3 17/11/04 14:46
お礼

>> 2 匿名1さんの『お疲れ様』を見たときは、他人にとってはどうでもいいこと、どうなろうが関係ないよなと思い、決心しようと思いました。
でも匿名2さんのを見たら、泣けてしまいました。
ありがとうございました。

No.4 17/11/04 15:07
匿名さん2 

大丈夫じゃ無いはずですよね?
子供さんは?旦那さんと話してないんですか?所詮…(私だけかもしれないけど)女は弱いです…どちらが悪いのかは分からないけど…主さんが居なくなりたいって思わないでください
どうしても苦しくなった時は旦那さんと距離置くのに実家に戻るとか…けど、実家に戻れるくらいならここまで悩みませんよね…

No.5 17/11/04 15:13
匿名さん2 

ちゃんと読んでなかったです…‪‪💦‬
決心しようと思うって、主さんしっかりしてくださいね

ちゃんと話聞いてくれる人も居るし、一人で抱え込まないでくださいね

だめもとでも、旦那さんと話してみるとか…

No.6 17/11/04 16:15
お礼

>> 4 大丈夫じゃ無いはずですよね? 子供さんは?旦那さんと話してないんですか?所詮…(私だけかもしれないけど)女は弱いです…どちらが悪いのかは分… あたたかいお言葉ありがとうございます。
子供はいません。
両親は遠くにいます。
旦那に話しても、嫌そうな顔するか、無視されるので私も黙ってしまいます。
話し合いが出来ないです。

辛いこと誰かに聞いてもらえるって、すごいことなんですね。匿名2さん、ほんとありがとう。

No.7 17/11/04 18:32
匿名さん2 

聞いてあげれるものなら、聞いてあげたいです。私も実家が遠くて、父親だけだったし、悩み事も話せず…、帰りたくても我慢してましたね
旦那さんと話せないのならLINEで伝えるとかは?
私、喧嘩した時LINEで話しましたよ

遠くにおられるご両親には電話で聞いて貰うことは出来ないですか?

No.8 17/11/04 19:49
お礼

>> 7 父親にはなかなか相談しづらいですよね。
私は母親とは色々な話はできます。
ただ心配性なので、辛いとかなかなか言えなくて…。
旦那はLINEは見ても、こんなときは返事をしてくれません。
匿名2さんは、LINEで解決できたのですか?
気持ちだけでも伝えたほうがいいですかね。
何事もないような態度されるのが辛いです。

No.9 17/11/04 20:37
匿名さん2 

そうですね。LINEして、その後話して仲直りしました。子供の為にお互い離婚は考えてないし、身寄りも居ないし、旦那しかいないので…
話さないとダメだと思って何度も話し合いました。
主さんいくつかわかりませんが、親はなんでも話してほしいものですよ
でも、裏腹に子供って親に話せないみたいですね
現に私も親に話せなかったけど…

でも、親になった今は何でも話してほしい悲しい事も嬉しい事もなんでも話してほしいと思ってしまいます

主さん!親はいつでも子供の味方ですからね

No.10 17/11/04 21:14
お礼

>> 9 私は実家があるし、兄も仕事仲間もいます。そんないい環境なのに一人で考えこんでしまい、ダメですね。
匿名2さんは辛かっただろうに、話し合って話し合って頑張ったなんて。
今となっては親の気持ちも分かるだけに、私にアドバイスしていただいて感謝してます。

お子さまがいて忙しいのに、こんな私に付き合ってくれて、ほんとありがとうございました。
旦那と話せるよう努力してみます。
弱気な私に力をくれてありがとう。

No.11 17/11/04 21:47
匿名さん2 

良い方向に進めること願ってますね

大丈夫!主さんにはお兄さんも仲間もいるじゃない(*´˘`*) 大丈夫だよ‪‪♡

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧