注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
34歳です妻は21歳で13歳年下です。友達はロリコンとか言ってくるのですが、ロリコンって小学生中学生の子供に対して恋愛感情がある人のことで、21歳なら成人してい

子供の叱り方で喧嘩になり家を出ていけって言われます。夫の言葉の叱り方は、子供を押…

回答6 + お礼0 HIT数 744 あ+ あ-

匿名さん
17/11/05 23:11(更新日時)

子供の叱り方で喧嘩になり家を出ていけって言われます。夫の言葉の叱り方は、子供を押さえ付けて叱りますので止めてくれても言っても止めないで子供が泣き叫んでしまいには、子供がおかしくなって物を投げるから夫が子供に対して暴力振るいます。最近、夫と長くいる時間が多くなって苦しくなります。逃げ出したい。毎日、死にたくなってます。私は、どうすればいいですか?いい案を下さい。お願いします。もう限界です。妻じゃなくて家政婦状態になってるので苦しいです。助けて下さい。

No.2557603 17/11/05 06:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/11/05 06:21
匿名さん1 

旦那は、子供にあたるとは、どんな具合に当たるんですか?
子供は悪くなくてですか? 旦那が気にいらないとですか?
いいかえして下さい。出ていけーといわれたら、お前が、出ていけーと叫んで下さい。
子供たちも連れて、出ていってね。なんとでもなります。
大丈夫ですからね。

No.2 17/11/05 06:33
はなちゃん ( 40代 ♂ lYCRCd )

弁護士さんに相談が良いかと思われます
旦那の「出ていけ」は本気なら既に追い出す様な流れになっているでしょうが、それが無いという事なので単なる暴言だと感じます
しかし、突然お子様と家を出たとしても、その手の男ならば逆上する事の方が怖いかとも思えますので、先ずはその点も含めて弁護士さんに相談でしょうね

No.3 17/11/05 08:02
通行人3 

子どもに覆い被さり暴力を阻止。

暴力が止まったら、次に暴力したら家を出るとか

実家に帰ると伝えてみたらどうでしょう。

また相談出来る機関に行き
対処法とか聞いたほうが良いかもしれない。

No.4 17/11/05 10:45
匿名さん4 

ご実家に相談されて、しばらくの間ご主人との

別居を検討してみては如何でしょうか…?

No.5 17/11/05 19:01
匿名さん5 

お子さんは何歳ですか?
お子さんへの暴力の内容は?
(殴る、蹴る、突き飛ばす等)

児童相談所に相談できますよ。
児相は、子どもの生活に関する相談を受け、子どもが安心して暮らしていけるようサポートする機関と言えます。だから主さんちの様な問題も相談できます。一人で抱え込まずに誰かに関わってもらったり、どこかに頼ってみて下さい。そこから何か突破口が開けるかもしれません。
お子さんを守れるか否か、そして主さん自身が救われるためには、主さんの行動に掛かってますよ。お母さん、しっかりね。

No.6 17/11/05 23:11
匿名さん6 

子供を連れて出て行きましょう。
そんな男と一緒にいたら子供の人格が歪みますよ。他人に暴力を振るうようになったり、ヒステリーな子になってしまいます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧