注目の話題
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って

母親の彼氏との関係について相談したいです。 私は21歳女性です。 家族は…

回答2 + お礼2 HIT数 689 あ+ あ-

匿名さん
17/11/06 07:50(更新日時)

母親の彼氏との関係について相談したいです。

私は21歳女性です。
家族は、母親と母親の彼氏と3人です。この3人で12年間住んでいました。
母親の彼氏さん(Aさんとします)は、初めて見た時とても優しい人で、優しいパパができたと喜んだ覚えがあります。
しかし、私が14歳くらいの頃です。Aさんが私を女として見ている事に気が付きました。家に軟禁されたり、束縛されてきました。私は、母親がAさんの事が大好きということを知っていて、この3人で平和にいる為にはと思って、Aさんの言う事は何でも聞いていました。その結果、気付いたら身体の関係をもっていました。私が拒否をしても、泣いても叫んでも手を縛られ、性器をみせられ、膣やアナルに挿入もされました。処女を失ったのは18の時です。母親にはばれないように注意をしていたので、このことを知っているのは私とAさんだけです。母親を裏切っている事への罪悪感、しかし、自分がついて行ったのでこれは虐待ではない、誰にも相談できないという状況でした。
つい先日、Aさんが仕事をしていない事、将来が不安という事で母親がAさんに別れ話を切り出し、家から追い出しました。
そこから、Aさんが私に対してしつこくメールをしてきて、会おうと言ってきます。正直怖いです。これを断ると逆上して母親にも危害が及ぶのではないかと心配ですが会うつもりはありません。母親は、ストーカーの相談として警察にも相談していますが、これはもしAさんがストーカーと化してきたら私が今までAさんからされてきた事も言うべきか考えています。母親は精神的に弱い人なので、この事実を言った時受け止められるか怖いです。

質問は、私はこれからどうするべきでしょうか?これからストーカーされる可能性もあります。このまま、Aさんを着信拒否にしてできるだけ1人で出歩かないようにする以外でありますかね…
この、私はAさんからされたことを警察か母親に言うべきでしょうか。証拠は、写真などはAさんが持っている携帯に入っていますし、裁判沙汰になると難しそうです。これは虐待にあたるのか…?わかりません。

No.2558077 17/11/05 23:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/11/06 00:48
青島 ( 50代 ♂ 08v3w )

あなたに対する行動が事実なら警察、母親に伝えるかは自己判断でしょうね
不安の逆上し危害を加える性格なら、追い出される時点でおとなしく出て行かない
一応警察に相談してるなら着信拒否でいいと思いますし、刑事からそうしなさいと言われてませんか

No.2 17/11/06 01:03
匿名さん2 

何かあった時の用心の為にも
母親に言いましょう。
Aさんとは、着信拒否、メール拒否で

No.3 17/11/06 07:49
お礼

>> 1 あなたに対する行動が事実なら警察、母親に伝えるかは自己判断でしょうね 不安の逆上し危害を加える性格なら、追い出される時点でおとなしく出て行… ありがとうございます。

大人しくは出て行ってないです。無理やり、荷物を玄関の外に置いて、その間は私たちは母親の実家にいて荷物を取るようにと指示しました。心配なのはAさんは、まだ部屋の鍵を持っていることです…
私は命以外もう失うものはないのですが、母親に危害が及んだ場合どうしようかと考えています。
警察に相談に来るように言われたので今日明日には行こうと思っていますが、私が悪いぶんもあるので訴えることはできないと思います…

No.4 17/11/06 07:50
お礼

>> 2 何かあった時の用心の為にも 母親に言いましょう。 Aさんとは、着信拒否、メール拒否で ありがとうございます。
今日も、母親の分からないところでこっそり会おうと言うメールが来ていて正直恐怖です…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧