関連する話題
先日友人と遊びました。 目的地に行く為に乗るの電車の時間を前日に決めて駅で会う事になってました。 始発駅だったので、電車は出発前から乗れる状態でした。 友
えー、なんで?>< 大学時代から仲良くしていて、社会人7年目ですが、年に数回3人で集まっています。 去年、私がやりたい仕事に就いてから、一気に忙しくなり
客観的な意見が欲しいです。 本日、友達と会う約束をしてました。 朝に時間を決めた時に、友達は早めに行って近くのお店を見てるかもしれないと連絡がありました

やたらと上から目線の人はどういう神経してるのか知りたいです。 遅刻&ド…

回答2 + お礼0 HIT数 507 あ+ あ-

匿名さん
17/11/06 13:21(更新日時)

やたらと上から目線の人はどういう神経してるのか知りたいです。
遅刻&ドタキャン魔の友達がいるのですが、本人は全然悪いことをしてると思ってないみたいにケロッとしてて、誘ってもらって当たり前みたいな態度です。
申し訳ないっていう気持ちが感じられないし、仕方がなかったと開き直っています。
自分は約束守らないで人に嫌な思いをさせてるクセに、一緒に遊ぶ友達のことを余計なお世話なのにとやかく文句を言ったり、あの人は暇人だとか上から目線で貶したりもするので、一体何様なのと言いたくなってしまいます。
ふてぶてしいというか、明らかに人をバカにしてます。
私には全く理解できませんが、それだけ上から目線になれるなんて羨ましいくらいです。
よっぽど自分に自信がある人なんでしょうか?

No.2558130 17/11/06 03:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/11/06 03:41
匿名さん1 

上から目線のやつってほんと腹立ちますよね。めっちゃわかります。私も周りにいるので。
多分、人を見下す事で自分が凄いやつって思われると思ってるんじゃないですかね?バカですよねぇ~。

No.2 17/11/06 13:21
匿名さん2 

自己中なんだよ。
付き合うな。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧