注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

彼女の事で相談させて下さい。 付き合って2ヶ月になる彼女がいます。彼女は20代…

回答2 + お礼3 HIT数 537 あ+ あ-

匿名さん
17/11/07 02:26(更新日時)

彼女の事で相談させて下さい。
付き合って2ヶ月になる彼女がいます。彼女は20代後半で職場恋愛をしています。職場の周りにはまだ伝えていません。
彼女は明るく職場の男女問わず、誰とも打ち解けるタイプですが、僕が初めての彼氏みたいです。男性経験も無かったみたいです。
そんな彼女と、この前デートをした時に、職場の忘年会の話になりました。彼女は同僚の男性のハンドルキーパーになろうかと思っていると突然言い出しました。
その男性は、職場から遠いところから通っており、忘年会の日はホテルに泊まる予定みたいです。
その男性と、仲が良いのは分かるのですが、彼女から男性のハンドルキーパーに名乗り出るのは、少し気分が悪かったです。
彼女は、束縛を嫌います。
私は絶対に浮気はしない!と言います。
僕が、それを止めるように強く言うのは間違っていますか?
皆様の意見をお聞かせ下さい。

僕は彼女より3歳年上です。
今までの彼女に浮気されて、別れた経験があるので、何もないと分かっていても嫉妬してしまいます。

彼女がハンドルキーパーをしようとしている男性には、遠距離の彼女がいます。

No.2558369 17/11/06 17:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/11/06 17:12
匿名さん1 

あなたも一緒に帰ったらどうですか?それか、それだったら自分がハンドルキーパーを名乗りでるか。

No.2 17/11/06 17:16
お礼

>> 1 ご回答頂きありがとうございます。
職場で私との関係を内緒にして、デート中に会社の人を見かけても、彼女は逃げるのに、その人の事は堂々と送れると思える事がショックでした。
そうしてみます!
ありがとうございました!

No.3 17/11/07 00:30
サラリーマンさん3 ( ♂ )

ハンドルキーパーって言うんですね
初めて聞きました

送る相手は酔ってるし 彼女に何されるか不安ですよね 車って密室ですからね
しかも忘年会って気持ちも大きくなって男女が接近しやすくなる場でもあります

何も嫌なら嫌だなとはっきり言っても良いと思います
束縛とかの前に真面目に交際しているならそういう考え方はしないと思うのです
その辺りは個人差 価値観になってくるからパートナーとなるべき人なのか見極める時なのかもしれません
何故ならそういうことを平気で考えるのはそれだけ男女のことにまだまだ自由奔放なことが解るからです

ケジメとか線引きってとても重要ですからね


  • << 5 ご回答ありがとうございます。 自分の気持ちを素直に伝えても良いですよね。 我慢して悩むより、話してみます!

No.4 17/11/07 02:26
お礼

>> 3 ご回答ありがとうございます。
自分の気持ちを素直に伝えても良いですよね。
我慢して悩むより、話してみます!

No.5 17/11/07 02:26
お礼

>> 3 ハンドルキーパーって言うんですね 初めて聞きました 送る相手は酔ってるし 彼女に何されるか不安ですよね 車って密室ですからね しか… ご回答ありがとうございます。
自分の気持ちを素直に伝えても良いですよね。
我慢して悩むより、話してみます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧