注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

振られた彼氏にとても縋ってしまいました。後悔してます。 1年以上付き合い彼…

回答2 + お礼1 HIT数 266 あ+ あ-

匿名さん
17/11/07 12:57(更新日時)

振られた彼氏にとても縋ってしまいました。後悔してます。

1年以上付き合い彼の母親が私を嫌ってるという理由でこの先結婚なども親の賛成が無ければ難しいとのことから振られました。

私は付き合ってるとき束縛も全くしなかったものの、別れることになるとわかったとは受け入れられませんでした。別れたくない、すごく大好き、一緒にいたいと。

彼は私に未練があるけどお互いのためだと考えを変えませんでした。

そこまでのものだったんだなと本当はわかってました。しかし初恋で、思い入れも強かったのか別れてもLINEしてしまったりしてました。

彼に冷たく突き放されてたらこうはならなかったと思います。頭をポンポンしたりハグしてきたりしました。どこか彼は自分をまだ思ってるのではないかと感じてしまってたと思います。

しかし今日最終の話し合いをして9日しか経ってませんが、ホーム画像を新しい彼女との写真にしていて、ショックでした。

彼女ができたことより、彼女ができるまでの速さと、その場所に。去年一緒に行ったイベントで別れる直前まで今年も行こうと話してたとこでした。

別れてるから彼女を作ろうが自由だし私には関係ないのですが、ショックなようなスッキリしたような。それでも彼に対する気持ちが全く変わらないことが1番悔しかったです…

あっさりきれいに追わずに別れられなかったことを後悔してます。自分でも驚くほど彼の存在に執着してしまってたということでしょうか…はぁ。

邪魔する気も彼とよりを戻したいという気もないけど、うまくいかなかったらいいのに…なんて…トホホ

No.2558413 17/11/06 19:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/11/06 20:06
匿名さん1 

お母さんが反対してるから・・ぐらいであっさりしすぎだなと読んでたんですが、新しく好きな子ができたことが一番の理由でしょうね。

No.2 17/11/06 23:14
匿名さん2 

読んでいてすごく悲しくなりました。辛いですね〜それは(;ω;)

まだあなたは彼が好きだったのでしょう。
私も好きな人に振られたらショックでしばらく立ち直れないタイプです。(;ω;)今好きな彼がいますが、人生なにが起きるかわからないし、振られたらショック大です(;ω;)
次にいこうと思えるまで好きでいても良いと思います。


今は辛いですね。

良いことがあるといいですね^_^

No.3 17/11/07 12:57
お礼

みなさんありがとうございます。彼は私と付き合ってるときはその彼女と知り合ってなく、別れてから仲良くなって付き合ったらしいです。だから別れるときまでは本当に私だけだったと。

彼のことは情けないですが今も好きです。何故か新しい彼女に対しては嫉妬心は全くありません。ただ彼が選んだ人ならすごくいい子なんだなぁ…結婚するのかなぁ…とか考えてしまい苦しくなります。振られても一途ってストーカーみたいですよね…私も新たな恋に期待しつつ、彼のことは諦められるときがくるまで片思いしてようと思います。少し元気でました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧