注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

不倫をしてしまいました..。 先日友人AちゃんAちゃんの友達B君と3人でA…

回答8 + お礼7 HIT数 677 あ+ あ-

みつき( ♀ jGrICd )
17/11/07 13:55(更新日時)

不倫をしてしまいました..。

先日友人AちゃんAちゃんの友達B君と3人でAちゃんの家で宅飲みをしました。
AちゃんとB君は元々学生の時付き合っていたのですが数ヶ月で破局しその後BくんはまさかのAちゃんの親友と結婚したのです。AちゃんはBくんと別れたのは親友のせいで親友にBくんを取られたと言っています。ですがAちゃんの親友の奥さんとB君は結婚3年目。息子1人娘1人いるのですが夫婦関係が上手くいっておらず、それを知ったAちゃんは取られた腹いせに今現在Bくんのセフレ状態(不倫関係)

そんな関係を私は知っている中での宅飲みで色々AちゃんとB君から奥さんの愚痴を聞かされて酔いがいい感じに回ってきた所でB君が先に寝てしまいました。
Aちゃんの今は1kだったので三人で雑魚寝をするしかなく、Bくんが真ん中で寝てしまい起こしても全然起きない為しかたなくAちゃんBくん私の状態で寝る事になりました。
Aちゃんは飲み過ぎて気分が悪くなっていた為ちょいちょいトイレに行ったりしていて私も寝ながら大丈夫ー?っと声を掛けていたのですがいつの間にか眠ってしまいました。
気持ちよく眠りについているとなにか胸の方に違和感があり目を開けるとB君が私の胸を触っていました。これはまずいっとなり寝返りを打ちなんとか回避したのですがBくんの暴走は止まらなず乳首をコリコリしてきたりして今起きたらAちゃんもいるし気まずくなっちゃうしどうしょうと考えていると私のアソコに手が伸び手マンをしてきました。もうどうすればいいのかわからずにいたので寝たふりをするしかないと思い声を我慢し寝たフリをしていたらついにBくんのアソコが私のアソコに入り結局最後までしてしまいました..。

数分後Aちゃんはトイレで起きたので多分気づいていると思います。
私はほんと最低な事をしてしまいました。奥さんや子供がいる相手と...。しかもAちゃんの元彼。現不倫相手..。
次の日みんな何事もなかったかのように接していましたが逆に気まずくなってしまい今になってあの時声を出して辞めてと言えば良かったっと後悔しています。
やはり私も不倫したって事になりますよね..。
最低ですよね..。

No.2558594 17/11/07 00:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/11/07 00:43
匿名さん1 

類は友を呼んでいるだけの下世話な話です。

全員似た者同士。

No.2 17/11/07 00:49
お礼

>> 1 回答者様の言う通りです。
ほんとなんでバカな事をしたんだろう..。

No.3 17/11/07 00:53
匿名さん3 

どこの田舎?
みんな兄弟姉妹みたいな。

No.4 17/11/07 01:02
お姉さん4 

不倫て言うより、レイプじゃないの?

No.5 17/11/07 01:41
匿名さん5 

主さんは悪くないよ。
不倫してるだけあって最悪な男ですね!もう関わらないようにしましょう。

No.6 17/11/07 03:23
匿名さん6 

やられたんだからレイプじゃないかな。
でもすんなり入るもん?
ゴムは?
最後はどこに出されたの?
妊娠の心配がなきゃいいんだけど。

No.7 17/11/07 03:59
匿名さん7 

確かにあなたは、最低な人です。ただ、今の時代は、不倫っていうものがつきものっていうか、あっても当たり前なのですから、自分を責めすぎるとかえって平常心保てなくなりますからね。逆に気持ちいい思いできたんですから、そのことについては、喜びを感じた方がいいですよ。大事なのは謝ることです。気まずいなら、なおさら、誠心誠意をもって謝ること。許してくれなくても、謝ることは不快感を和らげる薬です。だからぼくは、嫌いな人でも、苦手な人でも、相手が悪くても、まず、自分から、謝ってみるんです。そうすれば、人間関係楽しくなりますよ。僕も悪かったってなる場合だってありますから、ためしてガッテン。です。ただし、2度と同じ過ちを犯さないことですよ。お気をつけて、

No.8 17/11/07 13:37
お礼

>> 3 どこの田舎? みんな兄弟姉妹みたいな。 どこかは言えませんが住んでいる所は田舎ではないです。

No.9 17/11/07 13:39
お礼

>> 4 不倫て言うより、レイプじゃないの? レイプになるんですかね..?
でも私も嫌だけど身体を許してしまったのでなにも言えないです..。

No.10 17/11/07 13:40
お礼

>> 5 主さんは悪くないよ。 不倫してるだけあって最悪な男ですね!もう関わらないようにしましょう。 ありがとうございます。
罪悪感が消えなくて後悔しかないです。
もう2度と会いません。

No.11 17/11/07 13:44
匿名さん6 

断れたのに断らなかった。体が反応しちゃったんだろうね。人間ですからそういうときもあると思います。

No.12 17/11/07 13:46
お礼

>> 6 やられたんだからレイプじゃないかな。 でもすんなり入るもん? ゴムは? 最後はどこに出されたの? 妊娠の心配がなきゃいいんだけど。 レイプになるのですかね..,。
確かに同意なくヤラれたので..。
手マンをされたのですんなり入り最後は中に出されました。ピルを飲んでいるので妊娠は大丈夫だたと思いますがあの時断ればよかったっと後悔しかないです。

No.13 17/11/07 13:52
お礼

>> 7 確かにあなたは、最低な人です。ただ、今の時代は、不倫っていうものがつきものっていうか、あっても当たり前なのですから、自分を責めすぎるとかえっ… ありがとうございます。
妻子がいるのをわかっていて断らなかったのは自分の責任でもあります。
今回の事反省し2度と同じ事をしないようにします。

No.14 17/11/07 13:55
匿名さん6 

手マンされたら、濡れてしまうよね。
でも同意なしで挿入するのは難しいと思うよ。手で遮ったりしなかったの?股を開いたり、挿入しやすい体勢になったりもしてない?

No.15 17/11/07 13:55
お礼

>> 11 断れたのに断らなかった。体が反応しちゃったんだろうね。人間ですからそういうときもあると思います。 回答ありがとうございます。
確かに身体が反応してしまいました。だからといって断らなかった私もいけないです。反省しもう相手とは関わらないようにします。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧