注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

最近、いいことがないです。 運動しているのに、体重増えてたし…何故? …

回答1 + お礼1 HIT数 248 あ+ あ-

isoflavone( 27 ♀ WZ3RCd )
17/11/08 00:35(更新日時)

最近、いいことがないです。

運動しているのに、体重増えてたし…何故?


好きな人←元彼
には相手にされないし…
(もう諦めるもん!次!)


昔付き合ってた人は結婚するし…
彼女(も友達)は痩せてて何だか可愛いし…

仕事はミスが多いし…

料理は下手だし…


自分の良いところが探せません…。



ポジティブに捉えるようにしてますが、やっぱり元気になれません。。

No.2558598 17/11/07 00:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/11/07 14:00
匿名さん1 

運動してるのに体重が増えるのは季節的なものなのか、基礎代謝が減ってきてるのかも。カロリー調節もいりますね。

No.2 17/11/08 00:35
お礼

>> 1 辛い現実です😂。基礎代謝増やすには筋肉増やすしかないですよねっ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧