祝12週年キャンペーン!!! 合計20名様に5000円分のAmazonギフト券プレゼント

新規スレ作成

浮気相手の子を妊娠しました。 私が愚かで未熟なのは分かってます。 私に対する批判は控えていただいて、 今後、どうしたらいいか、似たようなご経験のある方やご

回答81+お礼72 8359 Hit 閲覧専用

浮気相手の子を妊娠しました。
私が愚かで未熟なのは分かってます。
私に対する批判は控えていただいて、
今後、どうしたらいいか、似たようなご経験のある方やご意見お伺いしたいです。

現在、30歳で遠距離中の彼がいます。
年齢も年齢だし、彼の人柄もいいし信頼があるのでなんとなく口には出さないけど、結婚をお互い意識してる感じです。

ただ、相手の仕事がすごく忙しくて、本人も元々マメな性格じゃないので、連絡全然取れなくて結構放置です。
私も彼の重荷になりたくなくて、こっちからあまり連絡しないようにしてました。


しかし、私が一人暮らしの経済苦で、遠距離なのをいい事に、数人と浮気しました。
始まりは、経済苦でした。
誘われるがままに乗っかればとりあえずおごってもらえてご飯を食べられた。
その後、向こうからはヤリモクで連絡来て、分かってたけど、正直、彼があまり構ってくれない寂しさもあって、月イチくらいで会ってました。
(一人・月イチです。)


で、本当に愚かですが、数日前に妊娠が発覚しましたが、日にちがせってる二人のうちのどっちが父親か分かりません。


私は、彼にも子供にも申し訳なくて、
中絶が可哀想というのと、このまま誰にも言わずに一生墓場まで持っていくかという間で揺れてます。


相手の二人には言いました。
一人は優しかったのがいきなり豹変して、
もう連絡してくるなみたいな、100%私が悪いみたいな感じでお金とめんどくさいことに巻き込まれた的なネチネチ言われて逃げられました。
しかも、スキを見て、ラインのアプリを全削除されてました。
その人とのやり取りだけでなくアプリごと全部。
正直、逃げるのは想定内ではありましたが、ここまで豹変するなんて、人間が信用出来なくなります。
※人のことは言えませんが…。


もう一人は今のところ紳士的なというかある意味、当たり前のことですが
お金も半分なら出せると言って話し合いにも応じてくれて、もし中絶するときに連絡するかもしれないからと、住所を聞いたらあっさり教えてくれてすぐに対応してくれてます。



もし中絶するなら親にも言えない、秘密が出来て、こんな娘で、こんな親で、親にも子供にも申し訳無さでいっぱいです。


でも、たまたま今母親と連絡してたら、母親はいつも私のことを考えてくれて、
母親に言っちゃいそうな、本当のことを母にだけでもという気持ちと、それはエゴだと、自分がしたことはそういうことだって気持ちでいっぱいです。


答えは自分で出すしかありません。


浮気相手の子供を妊娠した方や、似たような経験がある方に体験談やご意見ある方に、ご意見頂きたいです。
いま精神的にだいぶ弱ってるので、批判はなしでお願いします。
宜しくお願いします。

17/11/07 14:56(スレ作成日時) [RSS]

  • 新しい回答の受付は終了しました
  • No: 144お礼 更新時刻17/11/15 13:17

    >> 120

    コメント頂きましてありがとうございます。
    どっちを選択しても、両方自分のエゴだっていうことは変わらないので><
    ありがとうございます。

  • No: 145お礼 更新時刻17/11/15 13:26

    >> 121

    コメント頂きましてありがとうございます。
    病院に行ってエコーも撮りました。
    大分小さいけど、しっかり生きていると思うと、可哀そうすぎます…。
    何をするにも子供との「思い出作り」とみたいになってしまいます。
    「ママと2人でお散歩しようね」とか、ご飯を食べるときも、
    「ママと一緒に今からごはん食べようね、今日はうどんだよ」とか
    心の中で言い聞かせている自分がいて、複雑です。

    9週目に入って、食欲も大分まして、確実に「子供がいる」っていうことを感じます。

  • No: 146お礼 更新時刻17/11/15 13:26

    >> 127

    コメント頂きましてありがとうございます。
    批判はつきものです><
    ありがとうございます。

  • No: 147お礼 更新時刻17/11/15 13:28

    >> 129

    コメント頂きましてありがとうございます。
    今まで生きて来て感じていた悩みとかって全然どうってことなかったんだなって思います。
    ありがとうございます。

  • No: 148お礼 更新時刻17/11/15 13:38

    >> 130

    貴重なご体験談やご意見いただきましてありがとうございます。

    ネット上であまり個人名を出すのはどうかと思いますが、
    たまたま数日前にある芸能人(男性)のブログを見ました。
    彼には5歳ほどの娘さんがいらっしゃって、娘さんがテレビつけてパパがドラマに出てると、
    テレビに向かって「パパ!」って走り寄っていくみたいで、
    その芸能人の方が、「幸せです!」ってお写真も載せて書いていらっしゃって、
    自分のお子さんのことも、またパートナーの方に対しても本当に「愛」が感じられました。

    しかし、その方はむかし若いころに、(自分の中ではおそらく結婚する気はなく、楽しい恋愛のうちの一つだったのか)相手の女性を妊娠させてしまって、今の家庭の他に別にお子さんがいる方なんです。
    そのお相手の方とお子さんにどのようなケアをされているのか分かりませんが、
    もちろん、テレビ的にはその方々とのことは一切出てきません。

    ブログを見て思ったのは、親同士が本当に思い合ってそこに「愛」が存在してこそ、
    その間に出来た子供が「愛される」んだなって思うと、感慨深くて、子供は同じ子供のはずなのに、
    親の行動や選択で、受ける愛情の量?(というのは変ですが)が大きく変わってしまうんだなと思いました。


    今回のことは本当に全て自分が悪いです。
    子供には申し訳ないです。

  • No: 149お礼 更新時刻17/11/15 13:39

    >> 131

    追記です。
    それでもご出産されて子育てされて、暮らしていらっしゃるNo: 131さんは本当に素晴らしいと思います。
    尊敬します。

  • No: 150お礼 更新時刻17/11/15 13:52

    >> 133

    コメント頂きましてありがとうございます。
    しっかり考えて行動したいと思います。
    ありがとうございます。

  • No: 151お礼 更新時刻17/11/15 13:53

    >> 134

    人の考えてることが態度や言葉で分かってしまうというご自慢ですか?

  • No: 152お礼 更新時刻17/11/15 13:59

    >> 135

    コメント頂きましてありがとうございます。
    助けてほしいこともありますし、自分を正当化したい気持ちは私にもありますが、
    ただ今回のことはどう頑張っても正当化できないと思ってます。
    今はただ、許されないことやいろんな人を傷つけてしまったことに関する
    罪悪感でいっぱいです。
    今後はよく考えて行動したいと思います。
    ありがとうございます。

  • No: 153248153(匿名)更新時刻17/11/16 06:32

    中絶も寝たらスッキリっていうセフレ(?)の神経も疑いますね🤨 悪魔みたいな男。
    そういう男に限って周りの影響で突然子どもが可愛く思えたりして主さんに悪知恵入れ込んできそうで怖い。主さんの決断が揺らがないか心配です。
    水子さんはきちんと供養してあげてください。その男天罰が下りますね。水子の霊は怖いですから。

このスレは閉鎖されました。
新しいレスの受付は終了しています。


このスレをみた人は、こんなスレも見ています