関連する話題
夫以外の子を妊娠、出産された方
3人目の中絶を悩んでます💦
セックスレスで

浮気相手の子を妊娠しました。私が愚かで未熟なのは分かってます。私に対する批判は控えていただいて、今後、どうしたらいいか、似たようなご経験のある方やご

No.131 17/11/11 21:56
匿名さん
あ+あ-

私は現在34歳で、18で一番上の子を出産し、現在はその娘も高校生になり、真ん中は中二の娘、一番下に小1の息子のママです。
そろそろ高校生の娘が自分が出産した年齢に近づいてきてるので、やっぱり心配ではあります!主人は高校生で妊娠なんて絶対ダメと言います。主人も高校生だったので、自分の苦労を我が子にはさせたくないのでしょう‥と思いますが。
でも主さんは未成年ではないですから、
ご両親に言っても親御さんに心配かけるだけではないでしょうか?。親に心配をかけること程、親不孝なことはないですよね?。
現状、誰の子供かもわからない子供を出産することは難しいのではないですか?
挙げ句、生活が苦しいのであれば、シングルで産んだとしても朝も夜も働いて、子供は誰が面倒を見るのですか?。父親も誰かわからない、母親は仕事三昧、子供はそれで幸せなのですか??。
今お腹にいる子は、今は生まれてくる時ではないように思います。
主さんが本当に愛されて、幸せと思った時にはまた新た命を授かる。私はそう思います!
その逃げた男はクズですね!結局、心も体も痛むのは女性です!一度の中絶で二度と妊娠できなくなることもあるのですよ?寂しいからと簡単に身体を傷つけるのはダメです!
中絶も出産もお金はかかりますしね!

そのクズ男に天罰がくだりますように!そして主さんが幸せになれますように!

131回答目(153回答中)

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧