注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

2ヶ月前に恋活婚活パーティーで出会った同じ歳の男性がいるのですが・・ 2回デー…

回答5 + お礼0 HIT数 459 あ+ あ-

匿名さん
17/11/10 11:15(更新日時)

2ヶ月前に恋活婚活パーティーで出会った同じ歳の男性がいるのですが・・
2回デートして、3回目のデートの約束をした後、
私が予定があったのをすっかり忘れており、それを告げたところ、
「全然いいですよ~よくあることですから!」「また気が向けば声かけますね~」と言われ、2週間以上音沙汰なしです。
気が向けば声をかけるといったところからもう脈なしはみえていたのですが、
私自身、同じ歳だということもあって仲良くやりたいなーと思っていました。
パーティーで知り合った後は毎日連絡をしていました。あちらからマメに連絡がきていたので。
お誘いもすべてあちらからあったのですが・・・

私から再度お誘いしてもいいものでしょうか。
仕事が忙しくてなかなか連絡できずじまいなのもあり、期間が空いているのと、
私がキャンセルしたという気まずさもあるし、ちょっと相手のことを考えなさすぎでしょうか^^;
お相手は無言のお断りというかたちで受け取っておいたほうがいいのでしょうか・・

No.2558809 17/11/07 15:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/11/07 15:48
匿名さん1 

「予定がある」っていう嘘の理由でやんわりと振られたって、むこうが勘違いしてるんじゃないかな?こっちから連絡してみるといいよ。

No.2 17/11/07 16:07
匿名さん2 

こちらからも積極的に連絡しないと実らないですよね。

No.3 17/11/07 16:22
通行人3 

行動起こさないと考えてるだけでは前に進みませんよ!


行動起こして向こうからのリアクションがなければ・・・





諦めましょうか。。

No.4 17/11/07 17:07
お姉さん4 

「よくあること」なのですよ?
デートをキャンセル=脈なしアピールはよくあることなのですよ?
つまり貴女自身が脈なしアピールをしたのですよ?
無言のお断りをしたのは貴女なのですよ!
向こうから連絡が来るわけないじゃないですか!
仲良くなりたいなら自分で修復しなきゃいけません!

No.5 17/11/10 11:15
匿名さん5 

向こうの方が、主さんからお断りされたように感じたのかも、こっちから連絡してみましょう

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧