注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

好きな人に飲みに行こうと誘われましたが… 大学3回生の女です。私の好きな人…

回答3 + お礼3 HIT数 392 あ+ あ-

匿名さん( 22 ♀ )
17/11/12 11:46(更新日時)

好きな人に飲みに行こうと誘われましたが…

大学3回生の女です。私の好きな人はサークルの同回生で、1ヶ月ほど前に彼女と別れました。
彼女がいた時は恋愛相談など受けていて、仲の良い男友達という関係でした。
最近、毎日くだらないLINEをするくらい距離が近くなり、気付いたら好きな気持ちが大きくなっていました。

サークルの活動で彼と会うのは1ヶ月に2回くらいなので、もっと会って話したいなと思っていた矢先に、彼からLINEで「飲みに行こ。A子も誘って。」と来ました。

A子は同じサークルの同回生であり、私の親友です。A子にはこれまた同じサークル所属の彼氏がいるので、まさかA子を狙ってる可能性はないと思うのですが…何故A子も誘ってなの?と思ってしまいました。

私は2人で飲みに行きたいのですが、提案しても良いのでしょうか?
それとも、とりあえず彼の提案通り3人で飲みに行くべきですか?

また、現段階では友達関係から抜け出せそうにないのですが、どうすれば彼は私を恋愛対象として意識してくれるのでしょう?

長くなってしまいましたが、ご意見ご感想何でも頂ければ嬉しいです。宜しくお願いします。

No.2558810 17/11/07 15:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/11/07 16:02
匿名さん1 

いきなり二人でっていうと警戒されるかなって男は思うので、3人で行こうっていうことなんだと思います。二人で行こうっていえばそりゃ喜ぶでしょうね。

もうあなたの気持ちが変わらないのなら、飲みにいって酔ったふりしちゃえばイチコロです。


No.2 17/11/07 16:06
匿名さん2 

2人きりだと、あなたが警戒して来ないかもしれないから、まずはお友達も一緒に…って気をつかってくれたのかもしれないですよ。

どうしても2人で行きたいなら、A子さんが参加するのは彼氏がダメって言ってるなど話を合わせてもらって、2人で行く方向に持っていっては?

No.3 17/11/07 17:46
お礼

>> 1 いきなり二人でっていうと警戒されるかなって男は思うので、3人で行こうっていうことなんだと思います。二人で行こうっていえばそりゃ喜ぶでしょうね… そういう理由なら、私も嬉しいのですが…
友達として3人で飲みたいと思っているだけかなと思っていたので、少し勇気が出ました。回答ありがとうございます!

No.4 17/11/07 17:47
お礼

>> 2 2人きりだと、あなたが警戒して来ないかもしれないから、まずはお友達も一緒に…って気をつかってくれたのかもしれないですよ。 どうしても2… 気を使ってくれたのなら嬉しいです(っω<`。)

その流れで2人きりに持っていくの良さそうですね!自然な感じです!
回答ありがとうございました!

No.5 17/11/10 11:17
匿名さん5 

いきなり二人きりよりも3人の方が誘いやすいからじゃないかな?段階を踏めばいいと思いますよ

No.6 17/11/12 11:46
お礼

>> 5 なるほど、ありがとうございます!結局2人で行こうと言う勇気が出ず、3人で飲みに行くことになりましたが、次のお誘いに繋がるよう頑張ってきます^^*

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧