注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

男子によくからかわれます。 この前もからかわれて 学校なのに涙がとまらなく …

回答2 + お礼0 HIT数 396 あ+ あ-

匿名さん
17/11/12 17:43(更新日時)

男子によくからかわれます。
この前もからかわれて
学校なのに涙がとまらなく
授業をサボってしまいました。
男子と関わりたくないのに...
本当に嫌です。
現在中2なのですが
中学生にもなってなんでそういうことをするのだろうと思いました。
冗談言い合うとかなら分かるんですけど
そういうのとは違うというか。
語彙力なくてごめんなさい。
高校は女子高の方がいいかなと
思っているのですが
行きたい高校が共学なのと3年間女子だけは
キツイかなと色々思っていて
高校の共学の雰囲気や女子高の雰囲気など教えていただけると嬉しいです

No.2558842 17/11/07 17:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/11/07 17:42
通行人1 

偏差値のある程度高い高校はそういったからかいは殆どないと思います。偏差値60程度の共学の高校に通っている者ですが、中学の時とはやはり違って、精神的に大人な人が多いです。
からかうのはそういう時期だからです。思春期は身体の急速な成長もあって、精神が不安定になりやすい時期です。だから、クヨクヨしてしまったり、先生に逆らってみたり、色々と感情の波に呑まれてしまうことが多いです。
少しだけ背伸びして、からかいを大人なった感じで流すことをしてみてはどうでしょうか?

No.2 17/11/12 17:43
匿名さん2 

中学生はまだまだ子どもなので、高校生にもなると変わりますよ。
女子高だといろいろありそうですしね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧