注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

私は、いわゆるモリマンです。 スキニーやタイトスカートなんか履けば、チ●コ…

回答4 + お礼2 HIT数 6744 あ+ あ-

花たん( 26 ♀ NhEHCd )
17/11/08 03:38(更新日時)

私は、いわゆるモリマンです。

スキニーやタイトスカートなんか履けば、チ●コついてんの⁇って感じで盛り上がるのでファッション選びが凄く困難に感じます。人と並ぶとあからさまに違いがわかります。

私は、チビで脚が太めなのでフレアスカートやマキシ丈が可愛く着こなせません、その為、普段は硬めのデニムパンツに股間まで隠れる感じのシャツやニットを着ています。
冬場はオーバーサイズのニットワンピにブーツというスタイルが多いです。

同じモリマンの方どんな服選びをしているのかアドバイス下さい。
この形の服はあかんかった!って失敗談なども聞かせてもらえると助かります。

また男性陣にお聞きしたいのが、やはり彼女がパッとみでモリマンと分かるようなファッションしてると抵抗あったりしますか⁇


親友からは気にしなくても良いと言われたことがあるのですが、近々でそんなに仲良くない人に指摘されたので気になって仕方ありません。どうか皆さんの知識をお貸しください!



余談ですが、何気にトイレでお尻突き出す感じで座らないと尿が飛び散るのも悩みの一つなので、自分はこうしてるよ!なんて話も聞けたら嬉しいです。

No.2558850 17/11/07 17:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 17/11/07 18:35
匿名さん3 

男です。好きになった女性がモリマンだろうがそうじゃなかろうがどうでも良いことです。自分含め回りの友達にモリマンやから付き合った、別れたなんて奴は一人も居ません。自分が思ってる程他人は気にしてませんよ!

No.4 17/11/07 19:15
匿名さん4 ( 20代 ♀ )

私は私服はスカートしか履かないので、気にした事がないですね。
無理にパンツスタイルをしなくて良いのでは?

No.5 17/11/08 03:33
お礼

>> 3 男です。好きになった女性がモリマンだろうがそうじゃなかろうがどうでも良いことです。自分含め回りの友達にモリマンやから付き合った、別れたなんて… レスありがとうございます。
自分がコンプレックスだと感じている分、些細なことでついネガティブな方向へと考えてしまうので、そう言っていただけると少し気が楽です。

No.6 17/11/08 03:38
お礼

>> 4 私は私服はスカートしか履かないので、気にした事がないですね。 無理にパンツスタイルをしなくて良いのでは? レスありがとうございます。
スカートですか、、、
この太い脚を世間に晒していいものか迷いますが、ちょっとした冒険だと思ってスカートスタイルにも挑戦してみます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧