注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

移動教室での授業中、近くの席の男子Aが「お前※☆$◆」と言ってきて、聞き取れなか…

回答1 + お礼0 HIT数 195 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/11/07 22:05(更新日時)

移動教室での授業中、近くの席の男子Aが「お前※☆$◆」と言ってきて、聞き取れなかったので「え?」と聞き返しました。
そしたらAは男友達Bに向かって「おい!この子とぼけてるぞ笑」と叫びました。

Bは「聞いてよ」とAに口パク。
しかしAに「自分で聞け笑」と言い返されると、Bは うつむき、Aはニヤニヤしていました。

その後、クラスの女子に「好きな人いるの?」と執拗に聞かれ、適当な名前を言うと、後でBと話していました。

Bは教室では私の隣の席ですが、隣同士で交換採点する時にBの顔を見たら、目が合い、ニッコリ笑ってきました。

更にしょっちゅうBのペンケースが私の机の上にあり、放置していたらBが無言で手を伸ばして取るということがありました。

Bは私のことを どう思っているのでしょうか?

No.2558971 17/11/07 21:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/11/07 22:05
匿名さん1 

Bはあなたのこと気になってるんですかね?好きな人はBではない人を適当に答えたんですか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧