注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

産婦人科には行ってきたのですが、どうにも不安なので質問させて下さい。 22…

回答1 + お礼0 HIT数 792 あ+ あ-

サワ( 22 ♀ T7rOCd )
17/11/08 01:42(更新日時)

産婦人科には行ってきたのですが、どうにも不安なので質問させて下さい。

22歳、2歳1ヶ月と0歳8ヶ月の子供がいます。


2人目出産後2ヶ月くらいのときに、出産した病院で避妊について相談したらミレーナの装着を勧められ装着しました。

付けた直後は、かなり出血がありその後も不正出血がダラダラ続いていたんですが、しばらく経つと不正出血も減ってきて生理の量もナプキンがいらないくらい少なくなりました。

きちんとチェックしていないのではっきりとはわからないのですが、不正出血がほぼなくなり生理も量が少なく結構快適に過ごせてたんですが、ちょっと前から生理だと思われるとき以外に不正出血が少量ですがありました。

生理は、周期も安定していないし量も全然安定してないんですが先月あたりから量が増えてる気がして、それで今月10月12日あたりから何日間か出血がありおさまったから生理だったのかなと思ってたら、23日あたりからまた出血が始まりしかも久しぶりに凄く多くて、量的には出産前の生理の一番多い日と同じかちょい少なめなのが27日まで続き今はたまに出血しています。
というか、今日産婦人科に行ったら少しまだ出血してるねと言われました。

出血が多い間は生理痛なのか背中が痛い時もあり、お腹痛い時もあれば腰が痛いときもあるのですが笑
出なくなってきたら今度は吐き気がするようになってきて、今はおりものが多くて黄色くて陰部が痒いです。

先ほど書いたように今日産婦人科に行ったら、ミレーナは正しい位置にあるし子宮の中も綺麗だと言われました。

一応子宮癌検診とおりもの検査をして結果待ちなんですが、なんか自分の身体がわけわからなくて
ミレーナつけてから同じようになった方いますか?
詳しい方いたら教えて下さい。

おりものに関しては、医者がいうにはカンジダではなさそうとのことでした…

No.2559073 17/11/08 00:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/11/08 01:42
匿名さん1 

体にあってないのでは?
避妊してくれないのですか?
多分体から取り除いた方がいいと思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧