注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
彼女が三回浮気しました。どうしたらいいんですか?
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

恥ずかしいです… 他人と共有してるグーグルアカウントにログインしたままで、数日…

回答2 + お礼2 HIT数 439 あ+ あ-

匿名さん
17/11/08 01:05(更新日時)

恥ずかしいです…
他人と共有してるグーグルアカウントにログインしたままで、数日間グーグル検索をしていました。
結果、私が何を検索していたかがだだ漏れです。
現在大学生で、学校生活が上手くいかず精神的に病んでいて、「大学生活 寂しい」「友達いない つらい」「お悩み掲示板」「死にたい」など検索していたことも履歴に残っていました。

気づいて、すぐに履歴を消したのですが、相手に見られたんじゃないかと気が気でないです。

普段は、明るめのキャラなので余計に恥ずかしいです…

あああああああ本当に恥ずかしいです。


No.2559077 17/11/08 00:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/11/08 00:47
匿名さん1 

むしろそれこそギャグにしちゃえば^_^

No.2 17/11/08 00:56
匿名さん2 

多分バレてないんじゃない?
陽キャが死にたいとか検索してたら心配になって連絡すると思う

No.3 17/11/08 01:03
お礼

>> 1 むしろそれこそギャグにしちゃえば^_^ わ、笑えないです…
ギャグにできるぐらいのメンタリティ欲しいです…

No.4 17/11/08 01:05
お礼

>> 2 多分バレてないんじゃない? 陽キャが死にたいとか検索してたら心配になって連絡すると思う お優しいのですね。
ただ相手はそこまで親しくない間柄なので、判断が難しいところです…
そういえば今日優しかったな、とか考えて、心配されてる?ばれてる?!とか永遠と考えてしまってます…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧