注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

何を優先すべきでしょうか?真剣に悩んでいます。 目を留めて頂いてありがとうござ…

回答2 + お礼1 HIT数 301 あ+ あ-

悩める人( 30 ♀ )
17/11/09 09:27(更新日時)

何を優先すべきでしょうか?真剣に悩んでいます。
目を留めて頂いてありがとうございます。宜しくお願いします。
都会のマンションから、田舎の実家に帰ってきて2か月ですが、既に引越したくて仕方ありません。母親とも折り合いが悪く、不便な場所で環境も最悪です。暇で貧乏人の近所の人間らに、常に監視されている気がします。音も響きます。どんどん老けて腐っていく気がします。リフト免許や資格を取得したいのに、やる気が出ません。メリットは家賃が安い事だけです。
キツい仕事を終えて帰宅するのが苦痛です。時間を潰してから帰宅します。情けないです。
貯金は、400万円程しかありません。
先に引越して、また仕事を探して免許取得するか、我慢してここで先に免許取得するか……
どちらが良いでしょうか?
住む場所は、大事だとつくづく思います。自分まで同じ様に思われるのが嫌で嫌でたまりません。
今の仕事は、辞める予定です。
贅沢しないで、コツコツと貯めたお金です(小金ですが…)無駄に使いたくありません。病気もあり、精神科に通院しています。福祉に頼らず頑張って生きてきました。
自分で言うのは何ですが、顔とスタイルだけは良いので、ちやほやされてモテてきましたが、男性と付き合っても裏切られてきましたので…極度の人間不信です。対人恐怖もあります。深い人間関係が築けません。ちなみに、子供はいません。
結婚する予定もないので、将来は、ホームレスか孤独死は覚悟しています。
それまでは、踏ん張って働きたいです。
長文すみません。
回答じゃなくても何か言葉をかけてくれたら、嬉しいです。 宜しくお願い致します。

No.2559172 17/11/08 09:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/11/08 11:18
お姉さん1 

都会から引っ越してきた理由は?
目標があるのなら、他人の目など気にしないほうがいいですよ。

No.2 17/11/08 14:40
通行人2 

心が、締め付けられて辛そうです
何かに依存したい
寂しい
疑う心は、失望をもたらします
引き寄せの法則で、将来の自分の姿は現実となるでしょう
どう生きてどう死にたいか?
自由です
すべては己が引き寄せた結果なのです
望む事が実現するのは当たり前ですよね

No.3 17/11/09 09:27
お礼

主です/ご回答ありがとうございますm(_ _)m引き寄せの法則…本当にそうですよね。なるべく、ホームレスにはなりたくありませんので、今、精一杯働いて前向きに考えていこうと思います!働いている時間が、一番大好きな時間です。集中して無心になれますから。環境は大事なので、今月中に引越す予定です。ありがとうございました!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧