注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

好きな人を諦めようか迷ってます… 向こうからアタックされ、私も好きになりました…

回答6 + お礼3 HIT数 446 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/11/08 13:39(更新日時)

好きな人を諦めようか迷ってます…
向こうからアタックされ、私も好きになりました。
ですが向こうの本気さが感じられず、私が
本気じゃないならもう会わない、と送ると
そんなこと言わないでよ!!と返事がきましたが、私が既読無視してる状態。

それから向こうから追加でラインがくるわけでもなく…
もうこの時点で本気さないじゃん…とも思うし。

で、元々から次に会う約束をしています。
しかも私にとっては特別な日に、特別なとこに行く約束を。

でも、私に対して、なんとなくしか気持ちがないなら、行きたくないし、切れてもいい、という想いがあって…
だからもう会わないと言ったわけだし。

でも、特別な日に他の予定が入りそうもなく、1人淋しくいるのかと思うと、辛すぎます…

私としては、だらだらとならないために、諦めたり、関係や気持ちをはっきりさせたりすることは大事だと思います。

でも、素直にもっと気楽に
1人淋しいし、暇だし、まあ別に遊びいくか〜!
ぐらいになった方が良いでしょうか?

わざわざ自分から切り、淋しい想いをする必要もないのかと…

みなさんはどう思いますか?
よろしくお願いしますm(__)m

No.2559179 17/11/08 09:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/11/08 09:59
匿名さん1 

人の本気なんて他人が測ることはできないし主さんが悪い。
めんどくさい。
向こうはアタックしてくれてたんでしょ?

主さんは自分が好きになった人に好きという気持ちをもっと持てと強要されたらどうですか?
さめませんか?
自分の好きの表現と相手の好きの表現は違うんです。
それに本気じゃないならとか言ってますけど
好きでも私なら追加で連絡しません。
みんながみんな好きでも連絡するとは限らないですよこの場合。
めんどくさいです。

No.2 17/11/08 11:01
お兄さん2 

いやさ、断られた後の既読無視でしょ?
それで追っかけたら、相手が嫌ってたら嫌な思いするでしょ?
追撃したらストーカーでしょーに
本気ってどのくらいの事言ってるんです?

No.3 17/11/08 11:03
通行人3 

告白してるのに本気を見せろとか意味が分からない。

なんか勝手に相手の気持ち決め付けて空回りして何してんだろう?と思います。

No.4 17/11/08 11:16
匿名さん4 

プライドが高い人なのかな
自分から告白しても良かったのかなと思いますけど
相手からもう一回告白して欲しかったんでしょうか

No.5 17/11/08 12:58
お礼

みなさん回答ありがとうございます。

私も細々としたことを書いてなかったのも悪いですが、誤解があります。だし、主が悪い、めんどくさい、などを言うことでしょうか…

まず、アタックはされましたが告白はされてません。むしろ、大好きだけど、付き合うのはまだゆっくり知っていってから、と言われてます。

あと年齢が離れていて、向こうが私よりずっと若いんです。
なので私は最初は、友達でいたいなぐらいでした。
向こうは年齢は関係ない、と何度も言ってはくれます。
その後も向こうが私を好きといってくれてても、はいはい、若いから年上に憧れてるだけだし、本気だったとしても現実的に色々難しいし続かないよ、などは言いました。

でも、嫌いなタイプではないし、私が体調を崩したときは、かけつけようともしてくれた彼に惹かれてはいきました、それで気づいたら好きみたいな。

でもその一方で
ラインは元からまめではなく、最後は日曜に会ったけど、それからは5通ぐらいしかきてません…
で、私もモヤモヤが止まらなくなり、本気じゃないならもう会わないと送ったんです。

確かにめんどくさいです私^^;
こじらせてます…
若い人からアタックされて、どうしたらいいのかわからないし
遊ばれてるんじゃないか、一時の気の迷いなんじゃないか、しばらく付き合って終わるんじゃないか、とか色々考えてしまって…



No.6 17/11/08 13:02
匿名さん6 

割り切るのは難しいかもしれませんが中途半端な気持ちはお互いのためになりません。

No.7 17/11/08 13:06
お礼

>> 6 中途半端とは、私の気持ちがでしょうか?それとも向こう?

まあどのパターンであっても中途半端はだめですね笑

No.8 17/11/08 13:18
匿名さん6 

主さんは一人で悩んで思い込んで答えを勝手に出すタイプです?
もう一度好きな人と会って不安なことなど全部伝えてはどうですか?
それで駄目になったらそんなもだったと割り切れるでしょうし。

No.9 17/11/08 13:39
お礼

>> 8 そうですね!
そうします!
ありがとうございましたm(__)m

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧