注目の話題
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます

興味のない子に告白されたら、男の場合は、嬉しいけど、なびかないし、響かないし、好…

回答2 + お礼0 HIT数 124 あ+ あ-

悩める人( 28 ♀ )
17/11/09 00:40(更新日時)

興味のない子に告白されたら、男の場合は、嬉しいけど、なびかないし、響かないし、好きにはならないと聞きました
男の場合は大抵そうだと、男友達に云われました
なので、好きになった人が、興味なさげだったら、100無理だからあきらめたほうがよいと云われました
本当にそうなのでしょうか⁉

女の子は、告白されたら、何回かあったら好きになったり、響いたりすると聞きましたが

タグ

No.2559184 17/11/08 10:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/11/08 12:43
匿名さん1 

その男の性格にもよるけど、響かないは嘘ですよ。
私は大人数の男ばっかりの兄弟で育ったので男の人の共通する点というのは分かってるつもりです。
興味のない人から告白されてもその相手が余程のブスな人でもない限り、内心は少なからず浮かれてます。
そこから付き合いに発展するかどうかはまた別の話ですが、何とも思わないことは絶対ないですよ。

No.2 17/11/09 00:40
シスオペ ( SYSOP )

管理担当です。

いつもご利用ありがとうございます。
本スレッドは重複しておりますので閉鎖いたしました。
今後につきましては、恐れ入りますが、
以下のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。

https://onayamifree.com/threadres/2559185/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。
今後とも、宜しくお願いいたします。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧