注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

男の方に質問します。宜しければ回答してください。男の方ってお店で用を足すときって…

回答5 + お礼3 HIT数 684 あ+ あ-

匿名さん
17/11/17 20:43(更新日時)

男の方に質問します。宜しければ回答してください。男の方ってお店で用を足すときって立ってすると思いますが(笑)私の想像なんですが社会の窓から男の方の(?_?)を出すとき見たりしますか、私は先ずは締めにトイレットペーパーを見ます。(笑)

No.2559200 17/11/08 10:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/11/08 11:17
通行人1 ( ♂ )

基本的には個室での座りながらのオシッコスタイルです。
どうしても立ってしなければならない場合は、仰る通りズボンから取り出してまずは自分のモノを確認した後、排泄します。
立ってすると片手でモノを掴んだまま、片手でティッシュを取り出し先っぽを拭くと言う、難易度が高い作業になりますので、なるべく座ってしたい派ですね。
また、立ってした場合は、排泄後のズボン内の定位置にセットするのが面倒です。

No.2 17/11/08 13:05
通行人2 

>No1
え~、ティッシュで拭くの?
大型男性トイレの場合、便器が並んでて隣の人の行為も見ることが出来るけど今まで拭いてる人なんか見たことがない。小さな洋式便座があるトイレではみんな拭いてるのか?

ちなみに、僕は立ってしますけど引っ張り出した時には見ると思います。(意識したことはない)
終わったら少し振ってしずくを切ったらそのまましまいます。これが普通だと思ってました。

No.3 17/11/08 14:23
通行人1 ( ♂ )

2
多分、拭かない人も多いと思いますけどね。
そもそも立ってオシッコする事自体が稀ですが、、、、。
ただ、拭かないと下着に戻す時にオシッコが手に付きますからね。
(穿く下着と中のポジションの都合上)
後で洗うから関係ないと言えば関係ないけど。
座ってする時は100%拭きますね、って言うか拭かないと気持ち悪いです。
感覚的に言えば、大の後拭かないような気持ちですかね。
拭かない事がないのでわからないけど、、、。

No.4 17/11/08 15:24
通行人2 

1and3

2です。
人それぞれ事情や習慣があるんですね。
拭く習慣があるなら、拭かないと気持ち悪いってのはわかります。
大の時、家ではウォシュレットなので公衆トイレでウォシュレットが無い時はいくら拭いてもメチャ嫌な気持ちだから。

No.5 17/11/10 11:28
お礼

>> 1 基本的には個室での座りながらのオシッコスタイルです。 どうしても立ってしなければならない場合は、仰る通りズボンから取り出してまずは自分のモ… どうもありがとうございます。

No.6 17/11/10 11:37
お礼

>> 3 2 多分、拭かない人も多いと思いますけどね。 そもそも立ってオシッコする事自体が稀ですが、、、、。 ただ、拭かないと下着に戻す時にオシ… オシッコした後って手に付いたりするんですね、ホースの水撒きみたいな感じなんですね、座ってするときもおちんちん(笑)って確認したりしますか位置って枕みたいな感覚なんですねどうもありがとうございます。

No.7 17/11/11 07:28
まん臭事変 ( 10代 ♂ vLe9Cd )

見るっていうか、皮を下げるために見るって感じです。包茎なのでパンツから出してそのまんまおしっこすると、皮のなかにたまってしまって、どこに飛ぶか分からないからです。

No.8 17/11/17 20:43
お礼

>> 7 まん臭事変さん(笑)ニックネームの変換が大変です。少しだけチラッと見学するんですね、まん臭さん(笑)どうもありがとうございます。でも私は気にしないですよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧