注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

下品なお話で失礼します。 私には付き合って1年程の彼がいます。 付き合う様に…

回答1 + お礼0 HIT数 657 あ+ あ-

匿名さん
17/11/08 13:42(更新日時)

下品なお話で失礼します。
私には付き合って1年程の彼がいます。
付き合う様になってから、最初に裸を見た時よりも陰茎と陰嚢が大きくなって来ています。
初めてした時は「俺小さいから恥ずかしいな」と話していました。実際はそんなに小さいのかな?と私にはよく分かりませんでした。包茎だからそう思っているのかな?とも思っていましたし、勃起したら小さいとは思いませんでした。

しかし、最近では勃起すると20㎝近くあり太さも増したのか口での行為中に私の顎が外れたこともあります。
陰嚢も大きくなり、今は鶏の卵より大きくなっています。
ネットで販売されている様な変な薬を飲んでいる形跡もありません。同棲しているので、食べているものは私が作っているし、変なものを食べさせたりもしていませんでした。
病気なのかな?とネットで調べて見たのですが、水が溜まって大きくなっているとか捻転しているということもありません。行為中にそれとなく、大きくなってない?と本人に聞くと「え!?本当だ!何だこれ!」とびっくりしていました。私と交際を始めてから彼曰く、行為の回数自体は前より増えたと話していました。溜まっているから大きいなら、それも違うということになります。
やっぱり水が溜まっていたり、病気なのでしょうか?20代後半なのにまだ成長しているなんてことないですよね?

No.2559265 17/11/08 13:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/11/08 13:42
お兄さん1 

なんかしないと、いきなりそんなには大きくなんないですよ(^_^;)
隠れてしてますね☆ミ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧