注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

自分のせいで恋人と仲違いしてしまいました。よく話し合い、謝罪しましたが相手の中で…

回答4 + お礼0 HIT数 309 あ+ あ-

匿名さん
17/11/11 14:49(更新日時)

自分のせいで恋人と仲違いしてしまいました。よく話し合い、謝罪しましたが相手の中では別れるという方向で決まってしまっているようです。
相手は、自分のことを今でも好きで、自分以上に好きになれる人はいないと言っていましたが、それ以上に自分のしたことが許せなかったと言っていました。
相手の言う通り、自分はそれだけのことをしてしまいました。
謝っても許されることではないということはわかっています。
たくさん辛い思いをさせてしまいました。たくさん悲しませてしまいました。
それなのに、どの口が言うんだと思いますが、自分はどうしても相手と別れたくありません……
自分には、もう出来ることはないのでしょうか。別れるしか、ないのでしょうか。

17/11/09 07:53 追記
投稿を見てくださった方、レスをくださったお師匠さん、通行人さん、匿名さん、ありがとうございます。
彼女のことを思うと今は別れるのが正解だということは気付いていました。しかしどうしても自分だけでは考えが整理出来ず、気持ちに踏ん切りが付けられませんでした。

個別にお礼すべきだとは思いますが、仕様がよくわかっていないため、すみませんがここにまとめてお礼させてください。
本当に、ありがとうございました。

タグ

No.2559338 17/11/08 16:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/11/08 16:49
お師匠さん1 

何をしたかによるでしょうが、彼の忍耐の限界を超えているなら

無理でしょう

No.2 17/11/08 16:51
通行人2 

>それ以上に自分のしたことが許せなかった
浮気か何か?

一時的な一過性のことだから。
年齢経過で、十数年期間を置けば、あの頃は若かったなあ。と、回想できますよ。
縁があれば、障害があろうが相手と寄り添う縁だから、焦らなくていいと思う。

No.3 17/11/08 17:09
匿名さん3 

別れたくないならどうしてたくさん辛く悲しい思いをさせたの?
謝って済むことじゃないと分かってるなら今は別れを受け入れてあげてください。
好きだけど別れなきゃいけない相手の辛さを理解もしないで
まだ自分の思いばかり言うのは最低だと思います。

No.4 17/11/11 14:49
匿名さん4 

その後どうなったのかな、主さんが別れたくないなら無理に結論出さなくてもいいと思うな

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧