注目の話題
親が社会人になった我が子に仕送りをしてもらうは当然ですよね? 誰のおかげで産まれ成長できたか、考えたら当たり前に親に感謝が生まれるはず 親孝行したいと考
昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、

大学で映像を学んでおり、制作のために一般の不動産の会社と連絡を取っていたのですが…

回答1 + お礼0 HIT数 226 あ+ あ-

匿名さん
17/11/11 14:52(更新日時)

大学で映像を学んでおり、制作のために一般の不動産の会社と連絡を取っていたのですが、連絡の取り方について先方の方にきつく叱られてしまいました。(2日前)
近々鍵の受け渡しがあるのでその際に粗品とともに謝罪をと考えていましたが、社会人ならトラブルが起こった当日か翌日に先方へ出向き謝罪するのが常識だと今日知りました。
一般常識上の謝罪のタイミングを逃して先方の方とお会いするのが怖くてたまりません。

私は1スタッフとして撮影現場に参加していて、その現場の責任者は監督なので監督も謝罪に出向くのが勿論当たり前なのですが、連日撮影があり監督自身出演もしているので謝罪に出向くのは難しいとのことで私1人で向かいます。
それを先方へお伝えするのが怖くてたまりません。
頼れる人間が居なくて、さらに今回は私の勉強不足によって起こったことなのでまた1人で行って何かあるんじゃないかと思うと怖いです。
社会勉強と割り切るには自分がしてしまったこととこれからしなければいけないことが重荷で、サポートされていない状況が本当に不安です。

こういった謝罪の場面をどう受け止めればいいんでしょうか。
この不安をどうしたらいいのか分かりません。

No.2559348 17/11/08 17:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/11/11 14:52
匿名さん1 

先方はどういう点で怒っているのかな、学生さん相手にそこまで本気で怒る会社も変わっているかも

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧