注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

僕は好きな女性ができると、その女性は今まで何人くらいの男に股を開いたんだろうとか…

回答9 + お礼0 HIT数 754 あ+ あ-

匿名さん
17/11/12 04:42(更新日時)

僕は好きな女性ができると、その女性は今まで何人くらいの男に股を開いたんだろうとか、何人の男にケツの穴を見られたんだろうとか、ワンナイトのようなふしだらな事もしたんだろうなとか、色々考えて悩んでしまいます。僕のような男は恋愛したり結婚しないほうがいいですよね。

No.2559351 17/11/08 17:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/11/08 17:37
通行人1 

真面目な女の子いるけどね。可愛くて若い股の緩い女がもてるのが現状。そういう可愛い女の子を選びたいなら悩みはつきないかな(笑)

No.2 17/11/08 18:17
匿名さん2 

はい、そう思ってしまいました。ごめんなさい。

No.3 17/11/08 18:28
通行人3 ( ♂ )

もしかしたらそう言う事を考えて密かに勃起させている男は多いかも。
俺だっていつもそんな事考えている。
会社の可愛い女の子、たまに仕事帰りに彼氏と待ち合わせしているとか普通に話しているけど、一体その彼氏とどんな事するの?今日はラブホかどっかで咥えるの?ペロペロ舐めるの?彼氏の精液を美味しそうにゴックンしたりするの?って考えて勃起してる。
俺はその子に惚れている。何度か数人で飲みに行ったりもしている。
いつも彼氏との行為を考えながらオナニーしまくってる。
もし彼女が「今日彼氏とエッチするんですけど見に来ませんか?」
なんて言われたら、絶対に見にいく、そしてエッチ後の彼女の精液まみれのまんこを綺麗に舐めて掃除してあげる。毎日仕事が終わって彼氏とエッチする前に汚れたまんこを舐めて掃除したい。

こんな事ばかり考えていますよ、好きな女の子の乱れた姿を想像してオナニーするのは普通かもね。

No.4 17/11/08 19:47
先輩4 

色々想像して考えることくらい普通だよ笑
大抵の男は同じような経験あると思うし、悩む意味がわからん・・・

自分もその一員になってやろう!!で食っちゃえばいいだけのことですわ(`・ω・´)b


逆に女の子が主の経験人数やちんこの色形を想像して悩んでたら、なんて声をかけてやるのさ?そっちの方が気になる[電柱]д ̄)

No.5 17/11/08 20:29
匿名さん5 

主さんは清廉潔白なんですか?

No.6 17/11/08 22:08
匿名さん6 ( 40代 )

そういう想像は普通かと。
何か問題ある?

女性も何人くらいとしたのか男性に聞いたりするし、
過去の武勇伝をきくのは普通じゃない?

No.7 17/11/10 08:03
まん臭事変 ( 10代 ♂ vLe9Cd )

僕もそういった妄想はしょっちゅうです。

例えはバス停に並んでるJKたちをみては、ああこの娘にもおまんこついてるんだな~とか、この娘にも肛門があるんだなあとか、この娘けさうんこしたのかなあとか、妄想は尽きません。

みんなそうじゃないのかなあ?

No.8 17/11/12 01:39
通行人8 ( 30代 ♂ )

スレ主さんの気持ちめっちゃ分かりますよ!
正直、分かってても好きな人が過去にあんなことやこんなことされてたって思うと落ち込みますよね。

自分なんて、ちょっとオタクっぽい地味系の色気の少ない女性ならもしかしてと思って食事誘ったり、映画見に行ったりしてたんですが、
恋愛の話になってその女性が過去に5年も付き合ってた彼氏がいたって聞いて、一瞬で冷めて、その後一切連絡取らなくなりました(^^;

それ以降はどうせ中古なら狙える限界まで見た目の良い中古を選ぶようになりました!

No.9 17/11/12 04:42
匿名さん9 

そんなの自分でちゃんと数えとけばいいだけ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧