注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

SNS恋愛についての悩みについて、今回初投稿させて頂きます。 是非色々なご…

回答4 + お礼2 HIT数 396 あ+ あ-

匿名さん
17/11/12 01:45(更新日時)

SNS恋愛についての悩みについて、今回初投稿させて頂きます。

是非色々なご意見を頂きたいのですが、何卒メンタルが弱いので辛口なご意見はお控え頂けたら幸いです。

現在私は26歳(女性)で、とあるSNSのチャットサイトにて同い年のAさん(男性)と1ヶ月前に知り合いました。

Aさんとはラインを交換してからは毎日のようにラインのやり取りをしたり同じゲームをしたり、電話のやり取りをしています。
話す内容は、真面目な話からくだらない話まで様々ですが、下ネタ等の話は一切ありません。
お互いの住みは、かなり遠いです。

話すようになってからAさんの事は気の合う友人にしか思っていませんでしたが、お恥ずかしい話、Aさんが声フェチらしく、私の声をとても気にいってくれてることを知り、最近になってAさんの事を私もすこしずつ好きだなと思っていることに気が付きました。
ストレートに好きだということを伝えてくれたり、悩み事を聞いてくれたり、以前まで私が務めていた会社と同じ会社(別の支店ですが)の店長をしていたりと、共通点も多く、
気が付いた時にはAさんの人間性にかなり惹かれていました。

写真などで顔はある程度お互い知っていて、変顔なども含めて見てやり取りをずっと続けてくれているAさんに、会ったこともないのにAさんに恋をしている私はかなり盲目になっていると思いますし、『自分の理想に仕立て上げられたAさん』に恋をしている部分もあるとは思うのですが、Aさんの内面を好きになったのも事実です。

先日のことですがそのAさんとの
LINEのやり取りの途中から
Aさんの返信がなく、既読もつかなくなってしまいました。いつも大体相手から夜寝る前に電話をしようと来るのですが、その日ラインが返ってくることはなく、眠ってしまったのかなと思いその日はおやすみとだけ打って終わりました。

次の日、普段であればお昼休みや仕事終わりにLINEでメッセージが来るのですがその日も私の送った内容が既読になることはなく、
丸3日連絡が無いような状態です。
携帯番号にも2回ほどかけてみたのですが、コール音はなるものの、つながりませんでした。

急に連絡が取れなくなってしまうと、
●彼になにかあったのか、事故など巻き込まれたりしたのか
●忙しくて見る余裕がないのか
(近々引越しをするため、物件を見てきたという話で終わっています)
●単に私とのやりとりが面倒、もしくはすきではなくなったのか

と色々考えてしまい、不安になっています。
社交辞令でも私の事を大切な人だと言ってくれたり、来月には私が相手の住んでいる県に遊びに行くためデートプランをいろいろ細かく考えて提案してくれるAさんを日に日に好きになっていってしまいます。

どうしてもそれでも信じたい気持ちがわずかながらあり、1週間ほど連絡をまずは待つつもりですが連絡が来ないということはもう、
今までのことも無かったことになるんでしょうか
会いたいと言ったから引かれてしまったのでしょうか
相手から電話したいと言ってくれていたので
何も考えていなかったのですが、私が連絡がしつこすぎたのでしょうか。。

また連絡が来ない間、おやすみやおはようなどのラインも向こうから動きがあるまでこのまま送らない方が良いでしょうか?

様々なご意見が頂けたら嬉しいです。

タグ

No.2559433 17/11/08 19:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/11/08 19:51
お兄さん1 

相手からはっきりとしたお断りがないのでしたら、忙しくてあんまり見る余裕がないのが大きいかと、
そのAさんって仕事忙しいって言ってました?だとしたらそうですよ、相手からも何かあると思いますが、待ちきれないなら是非を聞いてしまってもいいと思いますよ。

No.2 17/11/08 19:59
お礼

>> 1 何か嫌なことをしてしまった覚えはないのと、それを聞きたくて送ったメッセージも未読のままでした。幸いブロックはされていないので望みを断ち切れずにいます。最近新商品が彼の働いている会社で出たのと従業員数が今少ないという話や、引越しを近々するという話は聞いているのですが、連絡が取れないほど忙しいという話は聞いていませんでした。今までが無理して連絡してくれていたのかも知れませんね。

No.4 17/11/09 11:54
匿名さん4 

おはようからおやすみまでLINEを続けることが苦痛になったのでは?
いくら好きな相手とはいえ、男性はそのようなやり取りを面倒だと思う傾向の人が多いです。
まだ知り合って1ヶ月ということですが、SNS恋愛は燃え上がるのが早いと鎮火も早いです。
今は様子をみて、連絡が来るのを待った方が良いと思います。

No.5 17/11/11 15:17
匿名さん5 

相手はマイペースに付き合っていくつもりなのかも?こっちものんびり待つのがいいと思うな

No.6 17/11/12 01:45
匿名さん6 

それ以外の理由はあるかもしれないけれど…

そういうのは事故とか急病とかにあったとかが一番可能性高いのちゃうか。

私も事故にあった時数日連絡取れんかったもの。
幸い私のは重くない事故だったので3日後くらいには連絡できたけど。



あるいは彼には嫁がいて嫁と揉めたとかでのっぴきならん事情が生まれてるとか。でもそこらはね…

車運転しながらスマホいじってたんちゃうか…


投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧