注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

別れて6年になる元彼に掲示板で嫌がらせをされてます。 警察には分からないように…

回答1 + お礼0 HIT数 403 あ+ あ-

匿名さん
17/11/09 10:48(更新日時)

別れて6年になる元彼に掲示板で嫌がらせをされてます。
警察には分からないように、でも私には分かるようにあだ名を付けられて嫌がらせをされてます。
前にこの掲示板で相談したら警察に顔を覚えて貰えるまで行くことだよという回答を頂きました。
ですが元彼がそのミクルでの書き込みを見ていたらしく「アイツの車にGPS付けて追跡してみようかな」という書き込みを爆サイという掲示板で見ました。
掲示板での嫌がらせ程度では逮捕は無理でしょうか?
仮に逮捕して貰えたとしても元彼にグルがいたらそのグルも悪さしないように逮捕してくれるのでしょうか?

No.2559453 17/11/08 20:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/11/08 21:05
お姉さん1 

余程の事件じゃないと警察が動かないのは知ってるよね?

私もどこのサイトか忘れたけど有る事無い事ってか無い事ばっかり書かれてたり、Yahooだったかフェイスブック?に、私に成りすまして色々書かれてた。
名前、住所、電話番号、全部。
相手は誰かすぐわかったからすぐラインで聞いたら速攻で電話かかってきて凄い焦ってたし、いろんな事言って誤魔化してたけど絶対そいつがやったのわかってたけど、とりあえず納得したフリして、遠回しに、バレてるよ次はないからね、みたいに言った。
残念だけど逮捕とかはしてくれない。
ネットから事件になるって今やよくある事なのにね。
直接なんかされたとか、証拠になる物があればそれを溜めておいたらいいよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧