注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

今の彼と付き合うに至るまで、彼の気持ちが分からなくて(私の片思いだと思い込んでい…

回答1 + お礼0 HIT数 190 あ+ あ-

匿名さん
17/11/09 00:18(更新日時)

今の彼と付き合うに至るまで、彼の気持ちが分からなくて(私の片思いだと思い込んでいた時期があり)臆病になっていた時期がありました。その時期の私は、彼と会いたいな〜と思い自分から連絡して
誘う時に、素直に会いたいから会おうとか、ご飯でもいかない?とか、そんな普通のことが何故か言えなかったんです…
どんな言い方をしていたかと言うと、今度の土曜日、用事があってそっちの方まで(彼の家の近所です)行く予定だから、夜ご飯でもいかない??とか、こんな感じで自分の気持ちを悟られないようにというか、素直になれなくて、そんな時期がありました。
彼と付き合えた今は、もうあんな事はないし素直に会いたい時は会いたい、と言えるのですが、あの頃はどうにかしていました…
この事を彼に打ち明けようか迷っているのですが、どう思いますか?
言わないと彼に嘘をついているような気がしてなんだかモヤモヤしてしまうんです。
正直に打ち明けるべきなのでしょうか?

No.2559469 17/11/08 20:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/11/09 00:18
通行人1 

打ち明けて問題ないと思いますよ。
むしろ、よかったと思うかもしれませんし

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧