注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

皆さん今年も後残り1ヶ月と一年が、終わるのもあっという間です。ですが、皆さん年々…

回答1 + お礼1 HIT数 244 あ+ あ-

匿名さん
17/11/16 02:38(更新日時)

皆さん今年も後残り1ヶ月と一年が、終わるのもあっという間です。ですが、皆さん年々にやり忘れた事や出来なかった事が、今になって出て来て有りますか?★例えば20代の時にしっかり所帯持って自分の家族持ちたかったなとか、今から振り返って自分が、あの年代の時にもっと早くに何かしたかったかなとか、とまぁ色々な自分の今となっての後悔の年代話です。

No.2559539 17/11/08 22:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/11/08 22:30
悩める人1 

そりゃ、学生時代にやり残した事は、クラス1カワイイ女性に告白ですよ。
男性は告白(女性関係)か、勉強のことをやり残したって言う人が多いのではないでしょうか?

私の場合は、クラス1カワイイ女の子は、実は私と同じ部活動のマネージャーをやっていた方で、
人生で会った女性の中で一番カワイイと思った女の子でした。

この女の子には謎が多く、例えば部活の時は毎日のようにパンチラするのに、
普段はスカートの中に短パンをはいていて絶対にパンチラしない女の子でした。謎です。
(誰かに見せていたと勝手ながら思っておきます)

野球部の人と交際していましたが、部内の誰かが本命だったのかな?
そのあとはまた別れていましたが、野球部の交際相手の人間は、
私に向かってイジメをしかけてくるなどの嫌がらせに遭ったこともあるので、
もしかしたら自分が彼女の本命だったのだろうか?そうだったから、野球部のアイツはイジメてきたのか。と思っていましたが、
断られる可能性が高いのはともかく、部内恋愛だとその後、どんな噂になるか分からない・相手が高嶺の花だが、自分はブサイクである事もあって、
好きなのに釣り合ってないし告白出来なかったです……。5年は彼女の事が好きでしたね。

可愛くて、優しいし、同性間の評判も良い。実は学年一の才女ではないか?とも言われていました。
掴みどころがないけど、全てに置いて優れている女の子だったので、その後に出会った女性と、この女性を比較して劣っていると思ってしまいます。

No.2 17/11/16 02:38
お礼

お礼遅くなりました★自分もそんな話有りますから自分の場合は、過去の昔に今の家の斜めに住んでた幼馴染みに何も出来ないまんま向こうの事情で、急に離れ離れになって30年月日は、立つも連絡は、取れずもちょっとした情報に向こうは、何処どで、所帯持ってるとの事で、本来なら自分と一緒になってた許嫁に悔いは、残ってます。自分まだ独身だから早くええ人見付けて結婚して人生楽しくします。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧