関連する話題
どうすれば「死にたい」って感情消せるんだ?
ある事件にまき込まれ警察沙汰になりましたが、こちらは被害者です。 防犯の為に近所の人にも協力してもらわなければならず、お願いにいきました。 近所の方は、心よ
命の価値は平等ですか? 大企業の社長、ホームレスのおじさん、生後数カ月の赤ちゃん、並の偏差値の女子高生、ぐーたら生活で太った主婦、総合病院の研修医、小さい

ぎっくり腰で、いい事ナシです。 休むと給料は減るし。 精神面から来てる気がす…

回答3 + お礼4 HIT数 299 あ+ あ-

匿名さん
17/11/10 15:29(更新日時)

ぎっくり腰で、いい事ナシです。
休むと給料は減るし。
精神面から来てる気がする。
会社の人はキツイし、
色々他にも問題があったり。
総合的に、入院して治療するか、
精神の方も

会社も辞めた方が良いかな思えてきました。
年末年始のシフト出したばかりだけど。
救急車で運ばれたから。




17/11/08 23:20 追記
ニワトリが先か 卵が先か?みたいな時は、どうしたら 良いんでしょうね。
こちらは、そっちがキツイからこうなった、とか思っている。
あちらは、私をしっかりしてない人、みたいに思ってる。悪者にしてくる。
もう一人は、通報してきたし、
他でも悪者にされた。

17/11/08 23:29 追記
色々抱えていて、悲しいです。
年末年始はこの体勢で、と思い、シフト出したが、その後こうなったので。
全然、支えられてないなと感じるし。
友人等にも。(足りない)
運ばれた病院で、心の治療もした方が良い気がする。
会社の人にも、抑えてるよとか言われるけど、私だって、抑えてる。
家ではその人みたいに なってる。


No.2559585 17/11/08 23:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/11/08 23:23
匿名さん1 

救急車で運ばれたって。精神的な胃痛とかですか?会社の人も通報してきたってどういうことですかー?

No.2 17/11/08 23:31
お礼

>> 1 腰が痛くて、立てなくなったからです。
通報したのは、別の先生です。前に。
私をストーカーの加害者にして。

No.3 17/11/09 00:07
匿名さん3 

文章が分かりずらいですが、ギックリ腰は痛みが無くなるまで無理せず安静にしていた方がいいですよ

1度ギックリ腰になると、またなりやすい気がします

色々と含めて今は休みなさいってことかもしれないですね

No.4 17/11/09 11:33
匿名さん4 

何かよく判らないのですがあちらとかこちらとか通報されたとかもう少し詳しく書けませんか。

ぎっくり腰は仕事でですか。
原因は仕事にあると思うのですか。

ぎっくり腰はしっかり整形外科で診てもらい骨とかの整形外科てき異常がないか診てもらいましょう。
心が辛いなら心療内科、精神科で診てもらいましょう。

仕事を辞めたいのなら年末迄働かなくて早く辞めましょう。
今言えば年末のシフトに影響しないようですシフト変更できないのではないでしょうか。

  • << 6 ぎっくり腰は、仕事の内容にもよると思いますが、 人間関係等のストレスから、来てると思います。 とりあえず、お休み頂いたので、 様子見ます。 通報されたのは、昨年、母の主治医に通報されました。 ストーカーなんか、やってません。 (´;ω;`) 骨は、レントゲン撮影で、大丈夫でした。 みんな、私を悪者にしないでほしいです。 ストーカーだとか、講座の仲間割れだとか、 もう疲れました。😵💔 返事が来ない。 一人でも、健康なら良いが。 一人ではない、学生時代の友達はいます。 でも 自分とこが上手く行ってへんので、 不幸に感じちゃいます。比べると💧 バイトの人はキツいし、挟まれて総合的に 人が嫌いになってくる。😅
  • << 7 ここに書くと、主がおかしいから…等 書かれなければいけない。 前も書いた事あるのですが。 私は、そうじゃない、と言ってるので、 そっちの気持ちに沿ってほしいですね。 (´;ω;`)涙💔💔💔

No.5 17/11/10 15:09
お礼

>> 3 文章が分かりずらいですが、ギックリ腰は痛みが無くなるまで無理せず安静にしていた方がいいですよ 1度ギックリ腰になると、またなりやすい気… ありがとうございます。
休みます。
痛い時に考えてもしょうがない。

No.6 17/11/10 15:18
お礼

>> 4 何かよく判らないのですがあちらとかこちらとか通報されたとかもう少し詳しく書けませんか。 ぎっくり腰は仕事でですか。 原因は仕事にある… ぎっくり腰は、仕事の内容にもよると思いますが、
人間関係等のストレスから、来てると思います。
とりあえず、お休み頂いたので、
様子見ます。

通報されたのは、昨年、母の主治医に通報されました。
ストーカーなんか、やってません。
(´;ω;`)

骨は、レントゲン撮影で、大丈夫でした。

みんな、私を悪者にしないでほしいです。
ストーカーだとか、講座の仲間割れだとか、
もう疲れました。😵💔
返事が来ない。

一人でも、健康なら良いが。

一人ではない、学生時代の友達はいます。

でも 自分とこが上手く行ってへんので、
不幸に感じちゃいます。比べると💧


バイトの人はキツいし、挟まれて総合的に
人が嫌いになってくる。😅

No.7 17/11/10 15:29
お礼

>> 4 何かよく判らないのですがあちらとかこちらとか通報されたとかもう少し詳しく書けませんか。 ぎっくり腰は仕事でですか。 原因は仕事にある… ここに書くと、主がおかしいから…等
書かれなければいけない。
前も書いた事あるのですが。

私は、そうじゃない、と言ってるので、
そっちの気持ちに沿ってほしいですね。
(´;ω;`)涙💔💔💔

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧