注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

1年半前にA親子に言いがかりつけられて家に怒鳴り込まれたので、絶縁宣言しました。…

回答1 + お礼1 HIT数 295 あ+ あ-

匿名さん
17/11/09 09:16(更新日時)

1年半前にA親子に言いがかりつけられて家に怒鳴り込まれたので、絶縁宣言しました。
翌日、A親が担任に言いつけ、担任が調査して実はAが悪いと判明しました。
Aは渋々わが子に謝りましたが、更に嫌がらせしてきました。
担任が学級会での話し合いを提案し、Aはクラス中から相手にされなくなりました。
クラス替えしても、それは続きました。

クラス替えしてから、わが子とAはクラスが別になりましたが、
Aとすれ違った時、Aが振り向いたり立ち止まったり引き返してきてまで、Aが私のことを見てきます。
恨まれているのでしょうか?

No.2559674 17/11/09 07:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/11/09 08:22
通行人1 

学校や職場の人間関係はしがらみや利害関係あります。仕事に就けば人間関係でゴタゴタや揉め事があります。
クラスが別になってもあなたは相手から恨まれてると思います。怖いですね。
学校卒業すれば会うことないから今は我慢するしかないです。
どうしようもなければ周りの大人や友達に相談して下さい!あなた1人で悩むこと無いです。

No.2 17/11/09 09:16
お礼

>> 1 私が周りに「アイツに睨まれてる」と言うのと、
周りが「嫌われ者が(私)のこと睨んでる」と気づくのでは、どちらがより相手の評判が悪くなりますか?

嫌われ者がしてることは逆恨みで、反省もしてないし、私が助けてやる筋合いもないですよね?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧