注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

高齢処女が恥ずかしいのだけど、男性恐怖症もこじれたままで 悩んでます。 …

回答4 + お礼4 HIT数 1542 あ+ あ-

OLさん
17/11/09 19:34(更新日時)

高齢処女が恥ずかしいのだけど、男性恐怖症もこじれたままで
悩んでます。

幼少期に近所に住んでいる親戚から、日常的に性的虐待を受けてました。
まだ幼稚園の時から10歳ならないくらいまでだったので
実際の挿入はお尻の穴のほうさえ入らなかったのですが、口を使うなど
別のやり方で、思春期に入ってからもフラッシュバックなど思い悩むように
なり、中学生からずっと鬱状態で、薬で今は抑えてます。

相談内容ですが、高齢処女であることで子宮検診の時に恥ずかしい思いをする
ことが多いです。

性経験がないに〇をつけているのに、口頭でも3度も4度も
「本当にないんだね?」と念を押すように確認されたりなどで、最近は
生理になったと言って健康診断のときにパスしてしまっています。

自然な出会いを待つ以外で私が処女をすてるのに、なにかいい方法は
ないでしょうか?
もう38になり、今の状態でこの先も恋愛をしたりすることはかなり
可能性が低いと思ってます。

ネットでセックスカウンセラーと名乗る人が、高齢処女でも受け付けるという
HPを見て、利用しようか悩んだのですが、録画でもされたらどうしようなど
急に悪い想像ばかりしてしまい、怖くなってしまいました。

内容も口にしにくいですが、男性関係だけでなく相談ができるような
友達もいない為、アドバイスがいただけたら嬉しいです。
宜しくお願いします。



No.2559725 17/11/09 10:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/11/09 10:58
匿名さん1 

もういっそ問診票の性経験を有りに◯を付けたらどうですか?
ネットで変な人と関係を持ってさらに鬱を悪化させるよりも、問診票に嘘を書く方がマシです。

まぁ今は40代50代で経験無しに◯がついている人もよく見かけるので珍しくないですけどね。

No.2 17/11/09 12:39
通行人2 

性病うつされたり、ろくな結果にならんよ。貴方の心の傷が凄く深くなる。やめとき。

No.3 17/11/09 12:42
通行人3 ( ♂ )

俺が童貞なのを苦に思った事が無いけど、それでも30代はちょっと悶々としてたかな。
40代になってからは開き直ったと言うか、こう言う人生もアリかもと思い出した。
女性の場合といろいろ背負っているものが違うから軽々しくは言えないけど、無理して経験したからと言って、結果的に良かったと思えるもんかな?
セックス経験があるか無いかの二択ではなくて、いろいろなプロセスを経験してきた結果がセックスなんじゃないかな。スタートから目的地までどこでもドアで行くようなもんで、そこにセックスの意味もヘッタクレも無い気がする。
巡り会い、なんて自分の力だけでどうこうなるもんじゃ無いし、強引に巡り合ったところで、コレジャナイ感がハンパない気がするけどなぁ。

No.4 17/11/09 16:56
お礼

>> 1 もういっそ問診票の性経験を有りに◯を付けたらどうですか? ネットで変な人と関係を持ってさらに鬱を悪化させるよりも、問診票に嘘を書く方がマシ… それは検査の時に自分が痛い思いをするのでは?
今は結構、見かけるものなんですね。
未婚率も問題になってますものね。気にせず開き直るというのが
一番良いような気もしてきました。
ありがとうございました。

No.5 17/11/09 16:58
お礼

>> 2 性病うつされたり、ろくな結果にならんよ。貴方の心の傷が凄く深くなる。やめとき。 そうですよね。わたしもそれが怖いなと思い、実行に移せませんでした。
ネットで適当に相手探して、なんてことはやはり辞めようと思います。
ありがとうございました。

No.6 17/11/09 17:02
匿名さん6 

検診でそんなに何回も聞くんですか?
普通は聞かないと聞きますが
病院かえてみてはどうですか?

No.7 17/11/09 17:07
お礼

>> 3 俺が童貞なのを苦に思った事が無いけど、それでも30代はちょっと悶々としてたかな。 40代になってからは開き直ったと言うか、こう言う人生もア… 良かったと思えるかもしれない要素は、婦人科検診のことだけだと
思います。
でもその為だけによく知らない相手とってのはリスクのほうが
大きいし、やはり怖くなってできませんでした。
結構直前まで、連絡だけとっていたのですが、経験だけでもしたいと
いう気持ちは無いし、今のまま一人でこの先の人生もやり過ごしていたいと
いう本心もわいてきて・・・。

要は婦人科検診のときなどに、他人の目を気にしてそれが辛いのですが、
私も開き直れるようにしてみようと思うようになりました。
どうもありがとうございました。

No.8 17/11/09 17:12
お礼

>> 6 検診でそんなに何回も聞くんですか? 普通は聞かないと聞きますが 病院かえてみてはどうですか? 何回も確認してくる先生もいました。
苦痛に感じないスタイルの病院にあたるまで、
代えてみるのもいいですよね。
来年からそうしてみようかな。
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧