注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

最近二人目の性別が女の子とわかりました。わかってからの夫のがっかり感が半端なく、…

回答6 + お礼1 HIT数 416 あ+ あ-

匿名さん
17/11/10 01:59(更新日時)

最近二人目の性別が女の子とわかりました。わかってからの夫のがっかり感が半端なく、腹が立ってきます。わかってから、男の子がよかった、まだ可能性はないのか、女ばかりなんて嫌だとずっと言い続けています。おまけに義両親も同じような感じで、どちらかと聞いてきたので言うと、また女の子か、男の子じゃないのか~どちらか何回も言われて嫌になります。ちなみに跡取り問題などは関係無いです。主人は三男で、長男さんにも次男さんにも男の子がいますので。でもあまりにも毎日夫にショックだとか楽しみが半減したとか言われてうんざりです。そもそも夫の精子が少ない為に、人工授精でできた子です。そうやってやっとできて、重いつわりを乗り越えて性別がわかったとたんにそう言われて怒りを感じます。性別を決めるのは男の精子なんだから、私に文句を言われても困る、と言い返していますが。皆さんはこんな経験無いですか?

No.2559727 17/11/09 10:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/11/09 10:57
匿名さん1 

周りがそんな思いで生まれてくる子もかわいそうですよね・・かなり自分勝手じゃないですかー

No.2 17/11/09 12:13
匿名さん2 

やな感じ!元気ならどっちだっていーじゃんね!

No.3 17/11/09 12:34
匿名さん3 

何故みんな、2人目も同じ性別だとがっかりするんでしょうね。
子供側からしたら兄弟は同性の方が望ましいのに。
同性兄弟の方が家族の幸せ度も高いというデータも出ています。

No.4 17/11/09 14:08
匿名さん4 ( ♀ )

男の精子で
性別決まるんですか?
女性側にも関係あるような。

女ばっかりって
3人目とかですかね?
三姉妹、華やかでいいですね。

父親って女の子の方が
可愛いみたいだし
産まれたら変わるかも。

No.5 17/11/09 15:54
匿名さん5 

精子のオスは酸性に弱く、男性器を膣の奥まで突っ込み、射精しないといけないと聞いたことあります。
昔の話ですが。

挿入が浅くありませんか?

No.6 17/11/09 17:16
お礼

皆さんありがとうございます。私が調べたところによると、男性の精子のY染色体のものが授精するか、X染色体のものが授精するかで、性別は決まるそうです。男性の精子のY染色体が数が少なかったり、弱かったりすると、X染色体が授精し、女の子になるようです。挿入云々は、うちの夫はED気味なので挿入が成功することが稀ですので、深くなど絶対無理です。

No.7 17/11/10 01:59
匿名さん7 

そうかい、男の子のほうが苦労する時代だと思うけどね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧